ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

 

2019年6月9日、大阪難波のKokopelliに行きました。

73回目になります。

前回はこちら

 

今月のマンスリーは久々に和テイストに戻ってきました(*´∇`*)

6月は水なすと茗荷の醤油おかか和えバーガーです!

 

+100円でポテト付にしました。

ドリンクはトニックウォーターです。

 

 

バンズはふっくらサクサクもっちりしてます。

 

パティはしなやかな弾力で奥行きのある旨味が広がります。

絶妙な焼き加減で肉汁を閉じ込め噛みしめるとほろりと解けます。

 

旬の水なすに茗荷を取り合わせて醤油と鰹節で和えます。

瑞々しくて歯切れがよい水なすとシャキシャキの茗荷が爽やか!

さらに青々とした三つ葉をあしらい目にも鮮やかでいい香りです。

 

余計な調味はせずシンプルにレタスが全てを受け止めてあっさり。

最早ハンバーガーと思えない!(≧▽≦)最上級の褒め言葉w

初夏らしくさっぱりと涼やかな和食ハンバーガーでした。

 

 

ブログランキングに参加してますので、よければポチッとお願いします<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ サンドイッチ・ハンバーガー(グルメ)へ
にほんブログ村
 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!