女流桜花第4節 | 麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀プロ・藤井すみれの もしラス続行!

麻雀のお仕事や対局のこと、
日常の出来事をのんびり書いていきたいと思ってます!




睡眠…7時間
心…最強戦の敗戦を少しひきずってる
体調…昨日からお腹痛い
食欲…なし


かなり不安になりながら挑んだ第4節。
どうにかプラスできた(´;ω;`)


一回戦目から内容がよくなくて、
二回戦目くらいからやっと入りこめてきた。
勝負手がぶつかってラスだったけど。

それでも全体的には50点くらい。
ミスもあった。

多分ついてたんだと思う(´・_・`)
こんな内容では、昇級するにしても恥ずかしいので次節もっと気合いを入れ直します!


そんななか唯一よかったとこは、
やばいと感じた局に丁寧に打ったとこ。
他家の気配は終始感じてました。

最終節、とぎすまして挑みます照れ