雨樋そうじ、してまっせ!(´∀`) | 藤井製瓦工業スタッフブログ

藤井製瓦工業スタッフブログ

広島県は福山市の瓦屋、藤井製瓦工業スタッフブログ

みなさん、こんばんは営業部の松岡です。

 

先日はすまオレフェスタにご来場して頂いた方々、ありがとうございました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

坂本君に溶接してもらった鉄筋も瓦小物を引き立ててくれる台で活躍してくれました!(´∀`)

 

さて、ここ最近雨が良く降りますねぇ~(x_x)

 

雨で職人さんも仕事が前に進みません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかし、これだけ降るといろいろなお問い合わせがくるんですよねニヤニヤ

 

先日も、「地面が掘れるくらい、雨樋から雨水が落ちてきたよ!」

というご連絡があり、屋根に上がったところ...

雨樋にゴミがびっしり詰ってました。

キレイに掃除して元通り、雨水が流れるようになりました!ウインク

 

梅雨時期、真っ只中なのです。

 

藤井製瓦工業は雨樋のそうじまでしてるので、是非同じような感じの人は

、ぜひご連絡下さい。

 

それでは、良い週末を~!!≧(´▽`)≦