今週の主な予定 | 倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけの日々の活動を綴ります。

〜今週の主な予定〜

◇◆7/8(月)◇◆
・琴浦東小朝読書
・児島地区交通安全体感フェア実行委員会
・管内視察
◇◆7/9(火)◇◆
・児島ロータリークラブ例会
◇◆7/10(水)◇◆
・会派行政視察(千葉市)
◇◆7/11(木)◇◆
・会派行政視察(長野県)
◇◆7/12(金)◇◆
・地元要望対応
・2001理事長会
◇◆7/13(土)◇◆
・児島地区コミュニティ協議会総会

週末は(土)に、JCの岡山ブロック大会が津山文化センターにて開催され、式典にOBで参加してきました。お世話になりました。



夜に、後援会スタッフ会議を開催さていただきました。今後のスケジュールついてなど協議しました。

(日)は狩猟免許試験が、岡山市内の体験学習施設百花プラザにて実施され、わな免許を受験してきました。知識試験、適正試験のあと中間発表があり、午後から、技能試験を受けてきました。合格発表は約2週間後です。