操法訓練始まってます | 倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけの日々の活動を綴ります。

7/4(木)、午前中、今月後半に開催される岡山県南部水道企業団の議会の打ち合わせをしました、お世話になりました。



午後に、児島支所で、唐琴交差点改良工事の要望のため、唐琴自治会の役員の皆様と支所に打ち合わせに行きました。よろしくお願いします。



夕方、琴浦中学校で中学校区青少年育てる会総会が開催され参加しました。お世話になりました。



夜に、琴浦東小学校校庭にて操法訓練の練習をしている消防団の激励に行ってきました。暑い中本当によく頑張っています。