総務委員会 | 倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけの日々の活動を綴ります。

1/25(木)、市議会総務委員会が開催され参加しました。能登半島地震被災地支援について、1/4から先遣隊を金沢市、七尾市、輪島市、珠洲市、穴水市、能登町へ派遣して、以後、七尾市に災害廃棄物処理に係る支援、支援物資の搬送、被災者の健康管理に係る支援、給水支援、市営住宅の提供、ふるさと納税代理寄付の受付についての報告がありました。被災地へ赴いた職員さんお疲れさまでした、これから赴く職員さん頑張ってください。よろしくお願いします。

夜に、せとうち児島ホテルにて、ロータリクラブ第7グループ会長幹事会が開催され参加しました。お世話になりました。