代表質問2日目 | 倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけ ブログ

倉敷市議会議員 藤井しょうすけの日々の活動を綴ります。

3/3(金)、倉敷市議会では代表質問2日目、3つの会派の代表質問がありました。青空市民クラブからは、斎藤議員が代表質問に登壇されました。・異次元の少子化対策について、・学校の人手不足解消について、・人口減少対策と公共交通対策について、・真備地区の復興についての4項目質問をしました。子どもたちの将来のために、そして、倉敷市の未来のために、子どもたちに、教育に、しっかり投資していくことを提案しました。



夜に、春の火災予防週間、消防団で見回りしました。