無事終演。 | 藤井マサヒロ オフィシャルブログ

無事終演。


『市原JA農林業まつり』無事終演。。。





オイラは、11時40分~(60分ショー♪)で終わってから舞台袖でスタッフさんと記念写真撮ってもらい着替えてから楽屋で高石さんとお弁当食べて…



高石さんの案内で駐車場のテント販売を見て回り…







おしるこ食べて…







その後会場に戻り最後まで客席で観覧してました(^_^)b





なんと高石さんが造ったキュウリが金賞受賞しました\(*^o^*)/バンザーイ

金賞のキュウリをお土産に頂きました\(*^o^*)/バンザーイ







そして今日は、五井市内・海士有木・姉ヶ崎からも応援に来て頂きました(*'▽'*)v

シュークリームありがとうございましたパーべーっだ!








Android携帯からの投稿