$藤井マサヒロ オフィシャルブログ

  気楽に見てってくださいな('-^*)/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-25 18:45:18

⭐︎ネットテレビ出演のお知らせ⭐︎

テーマ:ブログ




こんばんは🤗


Facebookではほぼ毎日ブログ更新してるんですがアメブロ触ってなくて超ご無沙汰してました(^^)/




先日、ゲストで出していただいたネットテレビ


『榎ありさの 絆☆キラキラ』

{C9F28383-E3EC-4BC3-8DAA-7A35F0064011}



が、パソコン&スマホで観れるようになってます💻📱🤗



{9FAEA80A-67F9-4768-A615-ED3EE64CBBBB}


アットホームなネットテレビとは言え、5年振りのメディアだったのでドキドキでした😜


お時間のある時に観てくださいね(^з^)-☆


http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/




画面下の方にある【過去放送分】をクリック👆

{C09C2C67-3BE3-4E67-9786-86543CE31231}



藤井マサヒロ の右横の 【スマホ用】をクリック👆
{AA230BA4-5025-45F4-B94C-014F4AC95AF5}


http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-13 13:49:24

Facebook壊れた!?

テーマ:ブログ
どうしよぉー∑(OωO; )❗❗💦

Facebook友達の投稿記事が虫食い文字で中国語?っぽくなってる❗❗❗









何か変なボタン押しちゃったのか!?…
それとも壊れちゃったのでしょうか!?😭


テスト投稿しようと文字を打ったら打てない文字が…(;゚д゚)



〖打てない文字〗

あ行…正常
か行…正常
さ行…しす
た行…て
な行…なに
は行…正常
ま行…正常
や行…正常
ら行…る
わ行…正常



それから皆さんからのコメントは絵文字とスタンプ以外丸々見れません(ToT)






と言う事でしばらくFacebook投稿できません😣💦

色々イジってみますが直らなければ、一旦自分のページを閉じて新しく作り直す事も考えてます(´`:)



Facebook友達の皆様。。。
ご迷惑お掛けしますが、そう言った訳でしばらくお休みします(ToT)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-08 20:07:23

公認ゲット。

テーマ:ブログ
やっと美川憲一さんご本人にお会いでき公認頂く事が出来ました\(^o^)/


アメブロはめったに更新してないので、よかったらFacebookに藤井マサヒロを探して下さいね(^_^)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。