やすらぎコンサート。 | 藤井マサヒロ オフィシャルブログ

やすらぎコンサート。


今日は千葉県いすみ市岬町にある宿泊施設ヴィラそとぼうホテルで『やすらぎコンサート』に参加させていただきましたカラオケニコニコ




地元のお年寄りの方々に楽しんでいただこうと言う企画コンサート(^_^)b



11時から主催者さん・スタッフさん・出演者の皆さん方との打ち合わせ&リハーサル音譜







スタート前は大雨でしたが開演と同時に雨も止んで空も明るくなってきました雨右矢印晴れ



オイラの出番は、14時40分~(20分ショー♪)でした。。。



演目も、舞踊・太鼓・民謡・三味線・ものまね・歌など盛り沢山で来場されたお客様も喜んでくれたと思います(^_^)b



終演後の親睦会にも参加させていただきましたナイフとフォークにひひ










今日も素敵な1日でした(*^^*)b






Android携帯からの投稿