5日目に立ち上げたので
過去の記録として書いてます^^

続いてますね~
自分で感心します
この20年間ダイエットが
続かなかったもので(+_+)

いつも2日目か3日目に
甘いものが食べた~いという
欲求が物凄かったんです


今回は、楽しくおやつを
毎日食べながら、やってます

初日76.3㎏→ 74.4㎏ (-1.9)


朝 : なし


昼 : 餃子ドッグ  (外の皮おからタコス)
    具)鳥ミンチ・にんにく・えのき
    挟んでフライしました ♪
    ミニトマト 2個
    いんげん胡麻和え
    豚もやし八宝菜風(豚100g程・もやし1袋)
    鳥つくだね 5個


おやつ :クリームチーズ 100g
      ゼロソーダ (イオン商品)
      おやつ : おからクッキー 2袋4枚入り

  
●イオン様、大変お世話になっています
 一般のお客です。近所なので~(*^^*)

  

夜 : 豆腐麺でラーメンもやしたっぷり入り
    もやし 1袋 
   (兄が大量に持って帰ってきたので使ってます)
    豆腐麺 少し食べて、後は残しました
    鳥つくね 5個

 

左)豆腐麺 糖質6グラム


右)ラーメン濃縮スープ 糖質3.3g


これに鳥つくね・メンマを入れても
糖質10g程のラーメンの出来上がり♪


味付け卵を入れても良いね(*^^*)

  
 
おやつ :イカの紋次郎8本
      おからクッキー 6袋 12枚

 
いわしフライ1袋   糖質少ないね!!
  
ゼリーは半分
この日は、お腹がすいて
いろいろ食べました
でも、一応糖質控えた物を
食べてますよ~♪

 
 ようやく、夜12時近くに
お腹がいっぱいになりました

こんなんでダイエットになるの?

言い訳だけど、一応
低糖質の食べ物ばかりでしょ

ちょっと、お昼片栗粉使って
オーバーしてるけど
美味しかったから、よしとします。


楽しく続けていきます(*^^*)