2日目も
なんとなく始まりました♪

続いてます(笑)
いや~2日目にして
よく挫折してたんです!
甘いのが食べたくなったりして・・・

4月10日の食事

朝 : なし
昼 :おからタコス 1枚(具はさむ用)
            0.5枚(おやつ用)

 具) アボガド1個(しょうゆわさび味)
    鶏もも1枚 (クレイジーソルト味)
    キャベツ  ・ マヨネーズたっぷり
 具) おやつにクリームチーズ

 


夜は仕事の日
遅めの晩御飯用に持っていきました
でも、食欲なかったので
食べませんでした

運動 : ひざ上げ100回
      肩甲骨ほぐし20回
      首・肩ストレッチ10回程
      ウォーキング13分

散歩とウォーキングの違いは
歩くスピードの違いです(*^^*)

全く、歩く事もしてこなかったので
最初は、こんな感じからでスタートします♪

無理をすると、嫌になるのが
わかっているんです。

無理な課題を作って
挫折してきましたから。

今回は、なんとなく歩こうかな
なんとなくお腹すいてないから
今は食べるのやめとこうとか

そんな感じのダイエット~
でも、毎日お腹はいっぱい

しかも、毎日おやつを食べて
美味しく楽しく、やってみますね(*^^*)

私、どんぶりで
ガッツリ食べるのが大好き♥

バイキングランチも大好き♥
甘いものが大好き♥

さぁ~、どうなるかな(*^^*)