恐怖!虫チョコ!! | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

会社にて


先日のホワイトデーのお返しに男性社員でチョコレートを買いました!!


テーマはバレンタインのお返しと、日頃のお礼

+「驚き!?」


そこで用意したのが、下の内容ダウンダウンダウン


よぉ~く見ると・・・泣ゲッ

ター坊ブログ


幼虫発見悔し泣き↓↓

グロイ・・・

直視出来ませんガーン

ター坊ブログ


次に気持ち悪いのがこいつ!

なんともリアルイモムシくんです溜め息

口に一杯入れて、知らない人の前でオェ~えーって戻したら・・・

された人はどんなリアクションをしてくれるのでしょうか!?

ター坊ブログ

と言う妄想はこれくらいにしておきましょう(´-┃


んで、渡しておいてなんですが、自分では絶対に食べません

(味わえないです涙


まぁ、女性社員には良い思い出?!になって頂けたと思います。