春♪ | ター坊ブログ

ター坊ブログ

藤一番らーめんカメキャラクター、ター坊の
日常や、藤一番ラーメンの最新情報を紹介します

チャオヾ(@°▽°@)ノ

毎度お馴染みター坊だよん( ̄▽+ ̄*)

もう春だねラブラブ!ラブラブ!ター坊は花粉症に苦戦中なのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワラ

でもやっぱり春といえば満開の桜だよね(ノ´▽`)ノ

でも今年は気温の為例年より遅れてるんだって!!

ちょっと残念だな~~(´・ω・`)

でもねちょっと遅れてるけど今は・・・・・


チャオ~ヾ(@°▽°@)ノ

ター坊ブログ


梅の花が満開なのだ~~~(#⌒∇⌒#)ゞみんなしってたかな~~?ピンクの花がとっても綺麗にさいてるよん(*゚ー゚*)癒されるね♪♪

でももう少ししたらきっと桜の花が満開になるからそれも楽しみなター坊なのだ~(≡^∇^≡)


ター坊ブログ


今年も満開の桜の花の下で花見したいな~о(ж>▽<)y ☆みんなも満開の桜楽しみにしててね!!

じゃきょうはこの辺で・・・・・

みんな