「 トヨタ ハイエース
200系 アライメント調整 」です
「 以前から
アライメント屋さんの
ことを 知っていましたが
名前や場所が判らず
ネットで やっと見つけて 」
と いうことで 御入庫です
有難う御座います
黒一色に 落としてあるので
カッコ良いですねえ (喜)
実は 自分 以前に
「 W210 の ベンツ 」
乗っていましたが
色を 自分は 「 黒 」が欲しくて
ホイルまで
真っ黒にしたかったのですが
身内の反対にて(爆笑)
「 シルバーに 変えた 」
ことがありました
「 黒のベンツは怖いから 」という
理由だそうですわ (笑)
自分のような仕事してると
「 ベンツって 一番多い輸入車 」
って認識で その感覚が
あまり分からなかったのですが
年配の方には まだ その感覚が
在る人もいるんだなあ ・・・・
と 妙に感心したのを覚えてます
まあ それでも
20年ほど前ですけどね~(懐)
この 「 W210 」は
ベンツでは ほんとに不人気で
「 W124 」のように
名車扱いもされませんが
自分は 気に入ってて
乗りやすく、トラブルも比較的少ない
(後期に限りますが ・・・)
良い車だったと思います
と いうことで
受け入れでの試運転
うん 直進性が少し薄いような
感じですね
では 頑張りましょう
上げまして ~
外すもん 外して ~
各部チェックして
いつもの様に 下準備 ~ ♪
降ろして ~
落ち着かせたら ・・・
測定!
200系は さんざんやって
トルクも覚えているので ~
サクサクと 進めてゆきます
仕上げて 試運転 ・・・
修正 入れて 完了です
オーナーさんと 交代して
「 喜んで頂き 」
御出庫です
なんとなく 車のまとめ方に
「 センス在るなあ 」と
思って いましたら
やっぱり 今まで いろんな車
御乗りになられて
長い経験をお持ちでしたわ
さすがです
有難う御座いました
今後とも 宜しく御願い致します









