「 トヨタ ハイエース 

      200系 アライメント調整 」です

 

「 以前から 

     アライメント屋さんの

      ことを 知っていましたが

               名前や場所が判らず

              ネットで やっと見つけて 」

 

と いうことで 御入庫です

 

 

有難う御座います

 

黒一色に 落としてあるので

 

カッコ良いですねえ (喜)

 

実は 自分 以前に 

 

「 W210 の ベンツ 」

 

乗っていましたが

 

色を 自分は 「 黒 」が欲しくて

 

ホイルまで 

 

真っ黒にしたかったのですが

 

身内の反対にて(爆笑)

 

「 シルバーに 変えた 」

 

ことがありました

 

「 黒のベンツは怖いから 」という

 

理由だそうですわ (笑)

 

自分のような仕事してると

 

「 ベンツって 一番多い輸入車 」

 

って認識で その感覚が

 

あまり分からなかったのですが

 

年配の方には まだ その感覚が

 

在る人もいるんだなあ ・・・・

 

と 妙に感心したのを覚えてます

 

まあ それでも

 

20年ほど前ですけどね~(懐)

 

この 「 W210 」は

 

ベンツでは ほんとに不人気で

 

「 W124 」のように

 

名車扱いもされませんが

 

自分は 気に入ってて

 

乗りやすく、トラブルも比較的少ない

(後期に限りますが ・・・)

 

良い車だったと思います

 

と いうことで 

 

受け入れでの試運転

 

うん 直進性が少し薄いような

 

感じですね

 

では 頑張りましょう

 

 

上げまして ~

 

 

外すもん 外して ~

 

 

各部チェックして

 

 

いつもの様に 下準備 ~ ♪

 

 

降ろして ~ 

 

 

落ち着かせたら ・・・

 

 

測定! 

 

 

200系は さんざんやって

 

トルクも覚えているので ~

 

サクサクと 進めてゆきます

 

仕上げて 試運転 ・・・

 

修正 入れて 完了です

 

オーナーさんと 交代して

 

「 喜んで頂き 」

 

御出庫です

 

なんとなく 車のまとめ方に

 

「 センス在るなあ 」と

 

思って いましたら

 

やっぱり 今まで いろんな車

 

御乗りになられて

 

長い経験をお持ちでしたわ

 

さすがです

 

有難う御座いました

 

今後とも 宜しく御願い致します

 

にほんブログ村 車ブログへ