「 スズキ エブリィ DA18V
アライメント調整 」です
「 ハイリフトしたので 」
と いうことで 御入庫です
では 受け入れでの試運転
うん 普通には走りますね
では 上げて ~
あれ ? なんか いろいろ
「 カッコ良い 」なあ
センス良くまとめてあります
お話ししてみると
オフ系の経験が 結構おありの様で
なるほど ・・・でした(笑)
自分も 嫌いじゃないので
試運転中は いろいろ お話し
盛り上がりました (喜)
上げてみて
やりすぎないようでも
きちんと ポイントは
しっかり押さえてあり
やはり 経験ですかねえ
準備して ・・
数字出すと ・・
うん ばらしているにしては
なかなか良い ですね
では やってゆきましょう!
キャンバーを 変えて ・・・
リアの ラテラルを調整して ・・・
この辺いじり始めると
もう 作業は 終盤 ・・・
終われば 試運転 ・・
修正入れて
オーナーさんと交代です
確認して頂いているときも
いろいろ
貴重なお話 聞かせて頂いて
また 自分も
「 お外に出たい 」病が
再発しそうですわ(爆笑)
有難う御座いました
今後とも 宜しく御願い致します









