「 クラウン マジェスタ
210系 アライメント調整 」です
タイヤの減りが良くないので
アライメントを見た方が良いのでは ?
という御指摘が
タイヤ屋さんから在り
お知り合いから
「 アライメントなら
フジイさんとこが良いよ 」
と御紹介頂いての
御入庫です
有難う御座います
では受け入れでの試運転 ・・
なかなか綺麗に走りますね
( タイヤは すでに交換済です )
経緯を御聞きすると ・・・
相当な距離を走って
「 タイヤの内側がワイヤーが出た 」
そうです
ん ????
あ ~ それは 「 正常 」ですね ( 笑 )
アライメントが正常でも
いつかは タイヤは寿命を迎えますし
その時
「 タイヤが平らに減るわけでは
在りませんから( 笑 )」
一応 御説明して
「 どうされますか ? 」
と 御聞きすると
「 あ、楽しみにしてましたし
現状の確認もしたいので
予定通り 御願いします 」
ということですね ~
では やりますかぁ !
上げて ~
レベル取り ・・・・
各部のチェック
外すもん 外して ~ ♪
綺麗にしときます
降ろして
測定 !!!
数字診ると やはり
「 まあまあ綺麗 ! 」
少しキャスタそろえたりして
仕上げてゆきます
リア周りは
クラウン用に加工した自作の
「 専用工具 」使って ・・・
仕上げてゆきます
この個体も
「 良い個体 」で
特にドラマチックなところも無く( 笑 )
ブログのネタのようなところも ・・・
特に無く 「 良い子 」ですね
スムースに進みます
終わって試運転して
上品なオーナーさんと交代です
「 あ、違いますね 良くなりました 」
気に入って頂いて何よりです
「 また 違う車もあるので
そのうち御願い致します 」
と言って頂きました
有難う御座います
「 ほんとに綺麗な マジェスタ 」
可愛がってあげて下さいね