「 スズキ スイフト ZC33S アライメント調整 」です
以前に 「 トヨタ 」を
セッティングさせて頂きましたが
「 車を 乗り換えたので 」
ということで 御入庫です
いつも 有難う御座います
けど 何か 最近 やたら
「 スイフト 」多いなあ ( 笑 )
まあ 「 スズキ 」
「 世界で 一番 車 造るの上手い 」
メーカーですからねえ ( 笑 )
先日 某 スーパーカーの パーツで
「 ちょっとした 部品が
驚くような価格 」( 数百万 )で
こんなもん
「 スズキが造れば 3万で 造るぞ !」
と思いましたわ
( 注、じじいの勝手な
思い込みであることを
明記しておきます )
けど ・・・
スズキは ほんとに
素晴らしい車を 造ると 思いますねえ
では 受け入れでの試運転 ・・・
うん 特に 変なところは 無く
好印象ですね
では 頑張りましょう
上げて ・・・いつものように
レベル取ります
降ろして 測定 !
数字診ると ・・・
まあ いつものように
「 リアに問題が 」( 笑 )
フロントには
「 キャンバーボルト 付けて 」
というオーダーでしたので
ここの ボルト 打ち換えて ・・・
こっちは 大変なんですけど
前日も やっとったので ・・・
まあ 同じことを やると
やっぱり 作業は スムースに進みます
終了 !
これも 「 アバルト 」と 傾向は同じ ・・・
試運転すると
「 車が軽くなります 」
ちょこちょこ 修正して
オーナーさんと 交代です
このオーナーさんも
「 なかなか 凄い人 」で
自分たちとは ちょと
タイヤの数が違いますけど
足のプロの方ですね
今回も うちのセッティング
気に入って貰えました
有難う御座います
今後とも 宜しく御願い致します