「 スズキ スイフト ZC33S アライメント調整 」です

 

以前に 「 トヨタ 」を

 

セッティングさせて頂きましたが

 

「 車を 乗り換えたので 」

 

ということで 御入庫です

 

 

いつも 有難う御座います

 

けど 何か 最近 やたら 

 

「 スイフト 」多いなあ ( 笑 )

 

まあ 「 スズキ 」

 

「 世界で 一番 車 造るの上手い 」

 

メーカーですからねえ ( 笑 )

 

先日 某 スーパーカーの パーツで

 

「 ちょっとした 部品が 

       驚くような価格 」( 数百万 )で 

 

こんなもん 

 

「 スズキが造れば 3万で 造るぞ !」

 

と思いましたわ

 

( 注、じじいの勝手な 

       思い込みであることを

                明記しておきます )

 

けど ・・・

 

スズキは ほんとに 

 

素晴らしい車を 造ると 思いますねえ 

 

では 受け入れでの試運転 ・・・

 

うん 特に 変なところは 無く

 

好印象ですね

 

では 頑張りましょう

 

 

上げて ・・・いつものように 

 

レベル取ります

 

降ろして 測定 !

 

 

数字診ると ・・・

 

まあ いつものように 

 

「 リアに問題が 」( 笑 )

 

フロントには 

 

「 キャンバーボルト 付けて 」

 

というオーダーでしたので

 

 

ここの ボルト 打ち換えて ・・・

 

 

こっちは 大変なんですけど

 

前日も やっとったので ・・・

 

 

まあ 同じことを やると

 

 

やっぱり 作業は スムースに進みます

 



がんばって ~ 

 

終了 !

 

これも 「 アバルト 」と 傾向は同じ ・・・

 

試運転すると 

 

「 車が軽くなります 」

 

ちょこちょこ 修正して 

 

オーナーさんと 交代です

 

このオーナーさんも

 

「 なかなか 凄い人 」で

 

自分たちとは ちょと 

 

タイヤの数が違いますけど

 

足のプロの方ですね

 

今回も うちのセッティング

 

気に入って貰えました

 

有難う御座います 

 

今後とも 宜しく御願い致します

   

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村