「 臨時休業のお知らせ 」
皆様に御連絡です
メンテナンスおよび 研修のため
11/16(土)より 12/07(土)までの
3週間を 臨時休業とさせて頂きます
( 電話対応等は 可能な限りさせて頂きます )
御迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願いいたします
「 スバル WRX VA系 アライメント調整 」です
ほかの車のセッティングで
オーナーさんと一緒に 来られて
作業を見て頂いて
その際に「 自分の車も 」ということで
御入庫頂きました
有難うございます
「 車高調入れたんで ・・・ 」
と 云うことですね
また お話してると
うちと 懇意のショップさんから
「 アライメントなら
フジイさんとこが良いよ 」
と 勧められていたそうですわ
なんか いろんな ところに ・・・
「 感謝 」ですねえ ( 嬉 )
では 受け入れでの試運転 ・・・
直進性は なかなか良いですね
好印象ですわ
では 頑張りましょう!
上げて ~
レベル取ります
スバルの凄さの秘密
「 完全シンメトリー 」ですねえ ( 感心 )
これ 他には 「 ポルシェ 」くらいですかねえ
これで 「 マクラーレンF1 」のように
「 ドライバー中心に置けば 」
「 完璧ですねえ 」( 笑 )
しかし 素晴らしい ・・・
シャーシは 国産では
「 マツダ 」と 「 スバル 」が
「 こだわっている感 」が ありますねえ
サスは フロントは これ
「 GC 系 」から 大きな変化はなく
前後のスパンも 大きく取り
アームの剛性も 確保してあり
やはり 「 WRC の経験 」が ありますねえ
リアはこれ ・・
リアは 自分
GC系からの
「 パラレルアーム + ストラット 」が
気に入ってましたが
「 マルチリンクサス 」に 変わっていますね
まあ 「 現代のトレンド 」ですかね
降ろして
測定 !
数字は ショック交換してるので
まあ ズレてますけど
こんなのは 修正は 比較的 容易 ・・・・
サクサク サクサク ・・・
進めてゆきます
試運転して 修正入れたら
オーナーさんと 交代です
「 わ ~ 良くなりました 」
と 喜んで頂いて
御出庫となりました
有難うございます
「 国産の世界最強ラリーモデル 」
も だんだん 希少になってきました
大事にしてあげてくださいね
もう 今の日本には
こういうモデル
造れる体力は 無いようですから ( 泣 )