「 トヨタ エスクァイア 80系 アライメント調整 」です

 

このオーナーさんも 

 

以前にセッティングさせて頂いて

 

 

特になんということは無いけれど

 

あれから 「 リジカラ 」と 「 スタビ 」替えたんで

 

まあ 「 定期健診 」も兼ねて ・・・

 

ということで 御入庫です

 

 

いつも 有難う御座います

 

では 受け入れでの試運転 ・・・・

 

オーナーさんが 

 

「 かすかに右流れのような気がする 」

 

と おっしゃって おられましたが

 

なるほど

 

ほぼ良い んですけど 

 

どちらかというと

 

「 右かなぁ 」ですね

 

では 上げます

 

 

恒例の

 

 

下準備 ・・・ 済ませて ・・・

 

 

測定 ! 

 

 

数字を診ると ・・・・

 

「 相当良いなあ ・・・ 」

 

「 メンバー降ろして リジカラ入れた 」

 

にしては

 

相当 良いですねえ ( 笑 )

 

 

今回は ・・・

 



オーナーさんの意向も在り

 

あまり セッティングを 変えない方向で

 

少し 右流れを押さえて

 

 

セッティングします

 

試運転して ちょっと修正入れたら

 

オーナーさんと交代です

 

確認してもらって

 

終了となりました

 

「 そんなに おかしくなっていないのが

                            判って 良かったです 」

 

といって頂き

 

こんな 御土産まで 頂きました ( 嬉 )



そう オーナーさんは 

 

「 四国から 」いらして頂きました

 

いつも 遠いところ 有難う御座います

 

また 機会はが在れば 宜しく御願い致します

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村