「 ホンダ シャトル ハイブリッド GP7 アライメント調整 」です

 

「 特に これ というのではありませんが

                   左に行くような気がするのと

                      一度 ちゃんとしたところで

                           アライメント 診て欲しい 」

 

ということで 御入庫です

 

 

では 受け入れでの試運転

 

直進性は そこそこ良い ですね

 

ステアリングのシステムは 

 

正常に動いていると思います

 

細かく見ると 

 

「 かすかに 落ち着きに欠けるかな ! 」

 

って程度で 

 

まあ なかなか 好印象ですね

 

では 診てみましょうか !

 

 

上げて ・・・

 

 

各部を

 

 

チェックして

 

まあ 特に問題は無いですね

 

ここで 不具合を発見して

 

「 御相談の上 この時点で終了 」って ケースも

 

まま 、在りますわ ( 笑 )

 

では 今回は 問題無いので ・・

 

 

レベル 撮って ・・下準備して

 

降ろして 

 

 

クランプ付けます

 

 

測定すると ・・・

 

想像通り 

 

数字は まあまあ 良いですね 

 

なので 左流れ に 

 

「 軽めの手を打って 」

 

難儀な リアへ ・・




これ 最初は めちゃくちゃ 難儀しましたが

 

今は 慣れちゃった ので


 

上手くなりましたわ ( 喜 )

 

今回も 1 発で決めて

 

あとは 微修正して 

 

最後に フロント仕上げて終了です

 

オーナーさんと交代して

 

「 あ、違いますねえ ! 」と

 

喜んで頂いて 御出庫となりました

 

有難う御座います

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村