「 ニッサン エルグランド E52 アライメント調整 」です

 

この方も 「 プロのメカニック 」の方で

 

以前 やらせてもらった

 

別の方からの御紹介で

 

「 フジイさんとこ 良いよ 」と 聞いて頂いて

 

御入庫です

 

 

ありがたいですねえ ( 喜 )

 

実は ちゃんと アライメントは 

 

「 他店にて やってある 」そうで ・・

 

では 受け入れでの試運転 ・・・・

 

直進性は そこそこ在りますが

 

なんとなく 車 重いなあ ・・・

 

では 一生懸命 頑張りましょうね

 

 

上げてみて ・・・

 

もちろん 問題となる不具合は 在りません ( 笑 )

 

まあ 「 プロのメカニックさんの愛車 」ですからね 

 

 

レベル済ませたら

 

 

「 測定 」します

 

あれ ? 

 

「 フロントは まあまあ 」ですけど

 

「 リアが 気に入りません 」

 

では 方針が決まったので

 

 

 

作業を進めてゆきます

 



フロントキャンバーは 数字と症状から

 

「 数字を生かす 」ことにします



リアは 大きく変えてゆきます

 

よいしょ よいしょ ・・・・

 

仕上げて 試運転 

 

ちょと修正して 終了です

 

オーナーの メカニックさんにも

 

「 全然違うわ !」と言って頂き

 

無事 出庫となりました

 

有難う御座います

 

また 機会が有れば

 

宜しくお願いいたします

  

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村