「 メルセデスベンツ W463A G63 アライメント調整 」です

 

常連さんから

 

「 G63 買ったから 」

 

ということで 御入庫です

 

 

いつも有難う御座います

 

では受け入れで試運転 ・・・・

 

「 少し左に行くような気がする 」

 

ということでしたが

 

症状は 軽く フィーリングは 

 

そう悪くは 在りませんね

 

では 頑張ってやりましょう!

 

 

上げて下準備

 

もう 「 W463A 」で ダントツに嬉しいのが ここ ・・・

 

 

そう ・・・・・

 

 

フロントサス周りは 「 50年ほど進化してます 」( 喜 )

 

そう 以前は これ ・・・

 

 

クロカンモデルとすれば

 

「 頑丈 」で 凄く良いのですが ・・・

 

舗装路を走る乗用車として見れば ・・・

 

アライメント屋が いじれる部分が凄く少ないので

 

「 症状が出ると 非常に治しづらい ・・・ 」

 

んですわ ・・・

 

うちでも メルセデスの中では

 

「 一番の鬼門 」で

 

治るか治らんかは ・・・

 

ほぼ 「 運しだい 」( 大泣 )

 

アライメント屋として

 

なんとも 情けない ・・・

 

けど 「 W463Aは フロントサスが 一新された 」ので 

 

腕の振るい甲斐が できましたわ

 

「 パーツ ( シム )」が 

 

セット売りで 高いのが 難点ですけどね ~

 

 

では 下準備 

 

 

外さなきゃいかんもんは ・・・

 

 

外しときます

 

 

数字診ると ・・・・

 

うん こりゃ 新車の状態から

 

誰も アライメントやっていませんね ~

 

つまり 「 ラインオフの状態 」です

 

 

さ ~ 「 セッティング 詰める 」ぞ ・・・

 

 

まあ 「 W463A 」も

 

今では そこそこ 台数こなしたので ・・

 

サクサク やったら 終了です

 

オーナーさんと 交代して

 

「 良くなりました 、これで安心して 乗れますわ 」

 

と 言って頂き

 

「 アライメント屋冥利に 尽きますね 」

 

有難う御座います

 

「 艶を抑えた 全身 黒ずくめ 」は

 

もろ 「 自分の好み 」で

 

「 カッケー 」ですわ

 

いつも有難う御座います

 

「 妖艶な G63嬢 」

 

大事にしてあげて下さいね

  

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村