「 レクサス SC430 UZZ40系 アライメント調整 」です

 

なんか あちこち 非常に 「 綺麗 」な 個体で ・・

 

「 綺麗な車ですねえ 」と 感心していると

 

「 ちょこちょこ いろいろ 手直ししてます 」

 

とのことです

 

「 愛されて 」ますねえ 

 

では 受け入れでの試運転 ・・・

 

ステアリングのセンターずれは 在りますが

 

なかなか 好印象ですね

 

診てみると タイヤは 「 ミシュラン 」

 

いい感じです

 

じゃ やりましょう !

 

 

まずは 上げなきゃ 始まりません ( 笑 )

 

 

「 各部のガタのチェック 」も 問題無し

 

 

カムに 印が付いているので

 

過去に誰か アライメントやってあるんですかね ?

 

 

レベル出して ・・・・

 

 

降ろして センサー取り付けたら ・・・

 

数字を診ます

 

フロントは キャンバーと キャスターに 

 

少し バラツキが在りますが

 

この数字なら 

 

「 左を少し引けば 」

 

両方の辻褄が 合いそうです

 

リアは 左のトーが 

 

ズレが大きいですけど

 

こんなのは すぐ治せます

 

方針が 決まれば ・・・

 

 

サクサクと ・・・

 

 

フロントは 読み通り 1発で 決まりました

 

 

リアも そう手こずることも無く ・・・

 

「 素直な 良い車 」ですねえ

 

試運転して 修正 何度か入れて 

 

終了です

 

オーナーさんと 交代して

 

「 あ、違いますね ! 」と

 

感心して頂きました

 

有難う御座います

 

非常に綺麗な 




「 SC430 嬢 」

 

大事にしてあげて下さいね
  

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村