「 フィアット パンダ 3rd アライメント調整 」です
「 パーツ組付け後に 左流れ 」にて 御入庫です
ショップさん 組付け前に
「 最後に ちゃんとアライメントやらないといけないよ 」
と アドバイスされていたようで
オーナーさんが
アライメントは 後で( フジイアライメントで )やるから
と いうことらしいです
いつもありがとうございます ( 感謝 )
では 受け入れでの 試運転 ・・・
「 お ! 結構な 左流れ 」ですね
頑張りましょう
すると ・・・・
「 先に これをつけてください 」と
アッパーの ブッシュの動きを抑制するパーツのようですね
よいしょ よいしょ ・・・
組付けたら 「 アライメント 」です
上げまして ・・・
可愛い 後ろ姿ですねえ
この子 、基本は 「 500系 」の プラットフォームで
「 4枚ドア 」そして リア周りの 頭の空間も ひろびろ ~ ♪
レベル 取り ・・
降ろして ・・・
測定 !!
う ~ ん 「 やりがいある 数字 」です ( 爆笑 )
作業は さんざんやった 「 500系 」です
後ろに回り
ごそごそ ごそごそ ・・・
頑張って セッティングしてます
一通り 仕上げて 試運転
おお !! めっちゃ良くなった ( 嬉 )
まあ、元が 割と ずれてたので
ある程度 わかってましたが ・・・
「 嬉しい 💗 」
ちょこっと 修正して
オーナーさんと 交代
「 わ ~ 全然 違いますねえ 」
喜んでもらえて 自分も 嬉しいです
自分 、やっぱり 「 イタ車 」相性良いのかしら 💗
いつも有難うございます
可愛い 「 パンダ嬢 」
大事にしてあげてくださいね