「 アバルト 595 アライメント調整 」です
まあ うちでは ニューチンク系は「 定番 」で
今回は
「 ショップさんにて アライメント済で
何度か リセッティングするも 思わしくない 」
ということで 御入庫です
では 受け入れで試運転
うん 、「 ステアリングセンターのズレ 」と
「 少し 左流れ 」が在るかな ? です
そう ひどくは在りませんが ・・・
じゃ やろかあ !
こういう 「 再セッティング 」は ・・・
「 難しい 」場合が 多いです
他で 上手くいかなかったもの
「 うちで 必ず治る 」なんて 自分
「 とても言えません 」( 爆笑 )
「 それでも良いんで 」と 御入庫頂いたんで
うちも 「 精一杯 頑張ります 」
んじゃ ~ ♪
やろかぁ !
上げて ~
いろいろ いつものように 準備してます
はい 、数字を出すと ~
ありゃ 、なかなか良い ・・・・・
うちとすりゃ 良くない方がありがたいんですけど ( 苦笑 )
数字は 「 ちゃんと アライメントやってます 」
の 数字ですわ ・・・
けど 現実に 症状は出ているなあ ・・・
こういうのは 難しい ・・・
オーナーさんと 相談して
ひとつ 社外パーツを 外す方向で セッティングしてゆきます
こんなとこにも 「 サソリ 」 いてます
よいしょ よいしょ ・・・・
今回 1回目は ほぼ「 捨て作業 」となります ( 泣 )
一度 組みなおして 数字を診ます
そこから 修正して も一度組みなおし ・・・・
ちゃんと 希望の数字になれば
フロントを ・・・
仕上げて ・・・・
まあ こんなのは 簡単ですけど ・・・
も一度 修正 ・・・
最後に 綺麗に仕上げたら
試運転 ・・・
お話していると
なんと 以前に 「 アルファ 」 やらせて頂いた方の
お知り合いだそうで
「 フジイアライメントが良いよ 」と 聞いていたそうです
ありがたいことですねえ ( 号泣 )
何度か修正して
オーナーさんと 交代です
わ ~ 動き出した瞬間に判ります
「 全然違います 」と 大喜びして頂きました
今回も 「 最初が かなり数字が良かった 」ので
相当 プレッシャーかかりましたが
喜んでもらえて 嬉しいです
「 綺麗な おてんば シニョーラ 」
大事にしてあげて下さいね