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「 マセラティ 」 です ( 喜 )

 

この 「 オクヤマモデル 」 は 

 

「 ずいぶんな台数 」 やらせていただきました ( 感謝 )

 

この子を見て ほんとに感じるのは ・・・

 

自動車メーカーが 生き残ってゆくのは

 

「 良い車を造る 」 以外には無いですね ・・・

 

かつては 「 世界一壊れる車 」 とまで言われた 「 マセラティ 」

 

( 80年代ごろまで ・・・ かな ??)

 

この 「 オクヤマモデル 」 が発売されてから ・・・

 

「 明らかに 大きく変わりました 」 ( 嬉 )

 

かつてのマセラティ 、 オドメーターが 

 

「 10万km 」 回っている個体なんか

 

「 まず 無かった 」 んですけど ( 苦笑 )

 

理由のひとつは 「 高価な イタリアン スーパスポーツ 」 なので

 

大事にされてて 、 

 

「 普段の足には 使われなかった 」 こともあるでしょうが

 

「 出先で止まるのが怖くて ・・・ あまり乗らなかった 」 のも 

 

多少は ・・・ ( 汗 )

 

ですが この 「 オクヤマモデル 」 は 

 

「 10万Kmオーバーの個体なんてザラ 」 ですね 

 

ということは ・・・・ 完全に 

 

「 普段乗りとして使える 」 ってことですわ ( 笑 )

 

この子は 「 新車 」 たくさん見る機会がありましたが

 

「 クオリティ 高いなあ 」 って 感心しましたから ( 懐 )

 

ここから 「 マセラティの快進撃 」 が始まったと思いますね

 

では この子ですけど

 

「 タイヤ やたら減るんで きっちりみといてな ~ 」 です

 

受け入れでの試運転 ・・・

 

「 うん 、直進性は 良い 、 けど 車 重い 」 です 

 

ここで 大体 「 想像つきました 」 ( 笑 )

 

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 各部のチェックして 、 レベルとって ・・・

 

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 ファイナルアプローチ ・・・・ 「 タ ~ ッチ ダウン 」 です

 

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ま ~ でも 「 綺麗な子 」 です ( 嬉 )

 

愛されてますわねえ ~ ( 笑 )

 

数字診ると ・・・ もともと 「 この時代のマセラティ 」 

 

最初の 「 指示そのものが変 」 なんですけど

 

この子は その傾向が 「 さらに強い 」 です

 

「 タイヤの悲鳴 」 が聞こえるようです

 

「 かわいそうな タイヤ ・・・・ 」

 

よし 、  「 この苦痛から 救い出してあげるからね ・・・ 」 

 

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「 さ 、 やるかあ ~ 」 ( 喜 )

 

作業そのものは 「 さんざんやった 」 し

 

この子 「 素性が凄く良い 」 ので

 

「 普通に 仕上げて行くだけで OK 」 と 診断しました

 

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「 ごちゃごちゃ 」 と 「 あれやこれや 」 やってゆきますが ・・・

 

ま 、 このあたりは 「 慣れてる 」 ので ( 笑 )

 

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仕上げて 試運転 

 

ちょっと修正して 終了です

 

「 めちゃくちゃ素直な子 」 で 

 

作業 「 4時間かかんなかった 」 んじゃ 無いかな ?

 

「 作業はスムース」 で 「 フィーリングは 劇的に変わる 」 という

 

「 嬉しい子 」 でしたねえ ・・・・

 

いっつもこんな感じだと 「 嬉しい 」 なあ ・・・・

 

アライメントの神様 ・・・・ ありがとう ( 嬉 )

 

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