「 ダイジェスト 」 です

 

最近も いろいろ頑張ってて

 

慣れてる 「 458 」 ですけど ・・・

 

ちょっと フェンダーとの クリアランスが少なく ・・・・

 

頑張って 何とか 綺麗に収まりました ( ホッ )

 

 

空冷最後の 「 993 」 この子は 割とスムースに進みましたね ~ ( 喜 )

 

 

自分も初めて見た 「 チンクの凄いの !! 」

 

感心することが 多かったですね ~

 

 

「 AMG の GT 」 この子は

 

「 シムが高価で しかも セット販売のみ 」 なので ( 怒 )

 

いつも 良く考えて やらないと いけませんね

 

 

「 カイエン 」 当時 新車で販売してるころは

 

い ~ っぱい やりました ( 笑 )

 

どちらかというと 「 バネ 」 のほうが やり易いですかね ~

 

 

「 430 」 これも 普通なら 慣れとるんで

 

そんなに大変でも無いのですが

 

「 オーダーが なかなか 難題で 」 ( 苦笑 )

 

苦労して 仕上ました 

 

 

「 アストンマーチン V12 」

 

あれ ? 自分が 過去にやっとるんかな ???

 

状態も良いし 、 セッティングが 「 うち好み 」 でしたわ

 

良い車でした ( 喜 )

 

 

「 デリカ D-5 」 

 

三菱 自分は 大好きなメーカーで

 

過去に 「 セッティングで 判らんことがあった時 」

 

メーカーさんに お聞きした時

 

親切に教えて頂き 

 

ほんとにありがたかったです

 

また CPUの中身も 良く考えられてて

 

関連する作業は 「 バッチファイルとして 一つにまとめ 」

 

一発で 作業が終わるように考えられてて

 

作業も容易で 誰がやっても 間違えないようになってました 

 

( 過去形です )

 

「 複雑怪奇な手順の トヨタ 」 に 教えてやりたいくらいでしたが ・・・

 

なんとっ ・・・・

 

新しいシステムでは

 

わざわざ 手順を複雑に変えている ・・・・

 

せっかくの 「 良いところ 」 を 

 

「 トヨタの真似のようなこと 」 などせんでいいのに ・・・・

 

もう慣れましたけどね ・・ ( 怒 )

 

 

「 アベンタドール 」 です

 

これも 良くやったなあ ・・・・

 

いろいろ やって

 

 

「 10時間仕事 」 でした ・・・・ 疲れたあ ~

 

 

「 R32GTR 」 綺麗な 車でした

 

今 ノーマルに近い R32GTR 乗ると

 

「 こんなに 良い車 だったのか !!! 」 です

 

「 硬派で センスの良い内装 」

 

乗りやすく 、 さらに 

 

「 良い音がする RB26 」

 

 

この 「 R33 」 も良かったですが

 

「 R32 」 は 

 

「 デビュー時のインパクトが凄かった 」 ので

 

やっぱり 思い出深いですわ

 

 

「 マカン 」 です

 

正直 この子は 「 カイエン 」 との住み分けが

 

良く分かりません ・・・・

 

乗った感じは 「 多少小さいかな ? 」 くらいで

 

「 マカン そのもの 」 も

 

結構なガタイがありますね ~

 

車は 「 現代のポルシェ 」 なので

 

当然 「 良い 」 んですけど ・・・・

 

カイエンの御客様層 と被らんのかな ?

 

 

「 ロールスの ゴースト 」 です

 

この子は  直進安定性が 

 

「 いつものゴーストと比べると 良くない 」 ので

 

いろいろ あちこち調べて

 

頑張りましたね ~ 

 

ちょっと 手こずりました ( 笑 )

 

 

「 アルファのジュリア 」 です

 

なかなか セッティングが 難しい ・・・・

 

この個体は 相当良かったですけど ・・・

 

 

最後に 「 R35 GTR 」 です

 

この子は 良くできてて 「速い 」 んですけど

 

制限速度で走っていると ・・・・・

 

「 つらい 」 です ( 爆笑 )

 

なんか 車に 「 速度違反をそそのかされてるよう 」 なのが

 

「 玉にきず 」 ですかね ~

 

「 ポルシェ や コルベット 、 R32 GTR 」 などは

 

「 40km/h 」 で ゆっくり流してても

 

「 楽しい 」 んですけど ・・・

 

今回 「 ダイジェスト 」 で 駆け足での御紹介でした ~

 

にほんブログ村 車ブログへ