「 ケイマンS アライメント調整 」です
「 一度 きちんと アライメントを 見直したい 」
ということで 御入庫です
「 ポルシェ 」 って車は ・・・・
自分 「 速いから 偉い 」 んでは無く
「 乗って楽しい から 偉い !! 」 んだと思ってます
もちろん
「 イメージリーダー 」 として
「 GT2 RS 」 だの ・・・
「 918 」 だのは
「 ポルシェって 速いんだぞ !! 」 ってので
必要ですけど
自分 「 一番ポルシェらしい 」 車は
「 ターボ 」 や 「 カレラ 」 ・・・
そして この
「 ケイマン 」 や 「 ボクスター 」 じゃないかな ?
と思いますわ
なぜかっ つーと ・・・
「 万能性 」 ですね
近所のコンビニにも 、 通勤にも 、
普通に 「 構えずに 」 使えますし
かといって
「 一流ホテルのロビーにも
乗りつけても様になる 」 し
「 静かで 快適 」 けれども
「 踏むと 速く 」 て
何より 「 楽しいっ !!! 」 ( 喜 )
今 「 めちゃくちゃ売れてる 」 のも判りますね
では 受け入れで試運転 ・・・
うん 基本 フィーリングは 悪くないです
まあ そんなに 悪い感じはしないですね ( 喜 )
リフトに掛けて ・・・
さ ・・・ 下準備して ・・・・
数字診ると ・・・・
フロントトー OK 、めっちゃ良いです
フロントキャンバー OK 、綺麗に揃っていますね
フロントキャスター OK 、綺麗に揃っていますね
リアトー ちょと 気に入りませんね ・・・
リアキャンバー 多少差がありますね
けど まあ 全般的に 割と 良い感じですかね ~
じゃ こっから 「 詰めます 」 ( 笑 )
お ? スタビも 変わっていますね ~
今は 「 強 」 になっていますね
「 H & R 」 は フロントが 固定で
リアを フロントに合わせて
「 強 と 弱 を 使い分ける 」 って考え方ですね
さ 、
潜って ・・・・
いろいろ 「 いじくりまわして 」 ( 爆笑 )
頑張ってます ( 汗 )
出来るだけ 「 封印 」 してある ポテンシャルを
解き放ってあげましょうね ~
仕上げて 試運転 ・・・・
まあ 「 981 」 も 結構な台数やらせて頂いたので
勘所は 一発で決まりました ( 笑 )
後は 細かい修正して 終了です
全国 星の数ほどある 「 アライメントショップ 」 の中で
「 吹けば飛ぶよな 」 ( 爆笑 )
うち 、 選んで頂いて 有難うございます
この子 大事にしてあげてくださいね