イメージ 1

 

「 いろいろ 」 です 
 
ブログが なかなか 更新できませんけど ・・・・
 
いろいろ やってます ( 笑 )
 
まず ・・・ 「 ガヤルド LP560系 」 です
 
自分 「 ガヤルド 」 は 大好きで
 
特に スタイルは ・・・・ 
 
「 初代ガヤルド 」  好きでしたわ ( 喜 )
 
この 「 LP560系 」 は 相当 「 洗練 」 されてて
 
乗りやすくなったなあ ・・・ でしたわ
 
当時は 「 メッチャ やりました 」 が ・・・・
 
この子も 素直に サクサクと ・・・・・
 
やっぱ 「 ガヤルド 」 良いですね ~
 
イメージ 2
 
次は 「 ベンテイガ 」 です
 
この子は 「 ステアリングシステム 」 が 
 
これまでのベントレーから
 
「 一新 」 されてて
 
ちょぅっと セッティングが 難しいですね ( 笑 )
 
もう 結構 台数やったので 慣れましたけど ・・・・
 
イメージ 3
 
こっちは 「 死ぬほどやった 」 ( 爆笑 )
 
「 コンチネンタル系 」 です
 
「 リアキャンバーが 見た目で違う 」 とのことでしたが
 
試運転すると 「 直進性も薄い 」 ので
 
診てみると ・・・・・
 
あれ 、 前回の作業者さん ・・・・
 
あまり 上手くないなあ ( 苦笑 )
 
ま 、 「 コンチネンタル系 」 は 慣れとるんで ・・・・
 
サクサク こなして 数字合わすと
 
キャンバの違和感も無くなり 、直進性も 治りましたね 
 
イメージ 4
 
「 ポルトフィーノ 」 です
 
これ 実は ちょっと 苦労しました ・・・・
 
「 カリフォルニアとおんなじだろ ・・・ 」 で 初めて見ると
 
細かいとこが ・・・ 「 ちょっとずつ 違う ・・・・・ 」
 
イメージ 5
 
ま 、 勉強になりましたね ~ ( 嬉 )
 
最近 気づいたのですけど
 
「 最新フェラーリ 」 や 「 最新ポルシェGT系 」 は
 
「 ボッシュ レース用 スタビリティコントロール 」 を 
 
ほぼ そのまま使っているようですね 
 
このシステムは 「 フォーミュラ 」 や 
 
「 オリジナル 純レースカー 」 などにも
 
「 ポン付け 」 することが出来るような 
 
「 優れモノ 」 の キットのようです
 
見てみると ・・・・ あれ ?
 
「 フェラーリ で 見慣れたシステムのような ・・・・ 」 ( 笑 )
 
「 今のフェラーリ 」 は 完全に 「 最先端走ってますね 」 
 
イメージ 6
 
次は 自分お気に入りの 「 カマロ 」 
 
この子も 「 デビューした時 」 は 
 
「 よっ ~ くなったなぁ !!!」 でしたわ
 
もう 「 リアサス 」 が 「 凄い進化 」 してて
 
一気に 「 30年飛び越えた 」 様ですわ
 
もひとつ ライバルの 「 マスタング 」 も そうでしたが ( 嬉 )
 
次は ・・・・ 「 定番 」 の 空冷ポルシェ ・・・・
 
イメージ 9
 
これは 「 964 」 ですけど 
 
「 930 、 993 」 も 普通にやってます ・・
 
イメージ 7
 
牛さん 「 うるす 」 です
 
操作系が 「 ベンテイガ 」 と 全然違うので ・・・・・
 
あれ ? ドライブには どーやって 入れるの ???
 
このモードにするには どーやんの ?? 
 
と うろうろしながら ・・・・ ( 爆笑 )
 
ま 、 判ると ・・・・ なんのこた ~ 無い ・・・・
 
ほぼ 「 アベンタドール 」 と思えば ・・・大丈夫です ( 爆笑 )
 
で 
 
今年 一番の 感動は ・・・・・・ この子 !!!!
 
イメージ 8
 
そ ・・・・
 
「 アストンマーチンの DB11 」 です 
 
この子 写真でも 「 上品で カッコ良い 」 ですけど
 
これ 目の前で見たら ・・・・・・
 
「 ほんっっ ~ と ~  に ・・・・・ 上品 」
 
そりゃ 「 ニュル 」 で 
 
「 488 ピスタ 」 や 「 911 GT2 RS 」 などとは
 
張り合えないでしょうが
 
「 DB11 」 そんなこと ・・・・ 
 
「 まったく気にしていませんね 」 ( 笑 )
 
ほんとに 「 息をのむほど上品 」 です 
 
スーパーカー系 見慣れているつもりですけど
 
これは 「 カッコ 良かった 」 ですわぁ ~
 
良い目の保養になりました ( 喜 )   

 

にほんブログ村 車ブログへ