「 GW休暇のお知らせ 」 です
誠に勝手ながら 「 05/04 ( 土 ) ~ 05/09 ( 水 ) 」 まで
GW休暇とさせていただきます
御迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願い致します
代表 藤井

「 991 カレラS アライメント調整 」 です
この子
「 ショック交換時に フィーリングを確認している 」
んですけど
御入庫での試運転すると ・・・・・ ん???
「 なんか 違う ・・・・ 」
もともと 凄く 印象が良かったのですが
あれ ? 「 なんか 違う ・・・・ 」 ( 汗 )
「 この子 、もっと良かった筈だけど なんで ??? 」

調べてみると 、 「 タイヤが新品 」 に なってます
なので 印象が 変わっていますね
タイヤは 「 ゴム 」 で 出来ているので
金属のように 「 同じものを 大量に造る 」 のは
なかなか 「 至難の業 」 で
同じ メーカーで 同じ時期に作られたものでも
1本 1本 微妙に違います
ただ 「 ばらつきが 非常に少ない 」
感心するメーカーもありますね
今回も 1流メーカーのタイヤから
ブランド違いの 同じく
1流メーカーのタイヤへの交換でしたが
やはり フィーリングが変わってしまったようです
そのときは ・・・・
「 タイヤに合わせて セッティング 」 してゆきます
では

個性的な 「 どの車とも似ていない 」 ・・・・
お ・ し ・ り ( 喜 )

上げまして ・・・・

下回りも 走行が少ないこともあり 「 綺麗 」 ですね

降ろして 数字を見てみると
こないだ 「 バネ組んだ時 」 に おおざっぱ
「 とりあえず 目分量 で合わせた 」 んですけど ・・・・
結果は ・・・
フロント 35点 !!!
リア 50点 !!!
う ~ ん ・・・・ やっぱ 「 目分量 」 では
無理があるなあ ・・・ ( 爆笑 )
では
