
「 348 」 です
近年の 「 エヴァンゲリオン風フェイス 」 になる前の
「 フィオラヴァンティモデル」 です
自分は 「 458 」 も 「 め ~ っちゃ 良い 」 と思いますけど
「 365GT4/ BB 」 から続く
「 モダンフェラーリモデル 」 も良いですわ ~
自分が考えるに
12気筒は 「 365BB から 512M まで 」
8 ( 6 ) 気筒は 「 308 から 355 まで 」 が
いわゆる 「 モダンフェラーリ 」 になると思います
明らかに デザインの方向が変わる
「 365GT4B デイトナ 」
( これも素晴らしくカッコ良かった ) を分岐点として
次は「 550 マラネロ 」 が 分岐点となりますね
8気筒では
「 360 モデナ」 が 大きな分岐点で
次が 「 458 」 が 新世代の
「 エヴァンゲリオンフェイス 」 となりますね
自分 348で、 あまり好きになれんのは・・・・
「 リアタイヤが大きく内側に入り込んでる 」
のが カッコ良くないんですけど
ここを ホイル交換で こうやって直すと ・・・

「 めっちゃくちゃ 印象が変わります 」 ( 喜 )
たぶん
「 フェラーリの中で 一番 ホイル交換でカッコ良くなる モデル 」
だと思います ( 笑 )
もう これ見たら
こっちが 「 純正 」 にしか見えませんね ~
ノーマルの348 ・・・・
ホイルで だいぶ デザイン 「 損してます 」 ね ~
で 、 この子は
ブッシュ 、 車高 、変更後 のアライメントです
じゃ 受け入れの試運転 ・・・・
オーナーさん
「 助手席に乗るのは 初めてですわ 、
誰も運転してくれんので ・・・ 」
だそうです ( 笑 )
じゃ 気を付けて、 慎重に ・・ 試運転
あれ 、 思ったよりは 状態が良いなあ ・・・
素材としては 良い子です ( 笑 )

では 張り切ってゆきましょう

数字を出したら ・・・
「 全部バラ してる 」 んで 「 キャスタが大きく違う 」 のと
「 フロントのトーが そこそこ狂っている 」 んですけど

なんか この子 ・・・・
もともとは 結構
綺麗にアライメントやってあった ような気がする ・・・・・
シムも 「 できるだけ 元通り組んである 」 そうですけど
丁寧に入れてあります
「 全部ばらしてある 」 にしては
リアの数字なんかも 結構 綺麗です

では キャスターを 中心に ・・・・