イメージ 1

 

インプレッサ 「 WRX 」 です
 
おまけに 「 STI 」 ですわ ( 喜 )
 
自分たちは 「 WRCチャンピオン 」 のイメージが強烈です
 
日本では 「 WRCで勝った 」 からと言って
 
強烈に売り上げが伸びるなんてことは無く ・・・・・
 
「 アイドルがCMやってる 」 方が
 
よっぽど効果があるみたいですけど
 
ヨーロッパでは 
 
「 WRCチャンピオンマシン !!! おおおぉぉぉぉ~ !! 」 
 
となりますわ
 
また スバル 「 WRC 制覇 」 やってほしいなあ ・・・・
 
「 三菱さん 」 も ・・・・ 
 
で この子ですけど
 
前回 サーキット行って その後 
 
「 タイヤ交換してのアライメント 」 です
 
では 受け入れの試運転 ・・・・
 
うん ・・・・ 相当良いなあ ・・・ ( 苦笑 )
 
では ・・・
 
イメージ 2
 
何時もの様に ・・・ 進めてゆきましょう
 
イメージ 3
 
で 数字を診ると ・・・
 
まあ ・・・ほぼ完璧ですわ ( 笑 )
 
あまりに 「 前回 自分がセッティングした数字のまま 」 で
 
「 驚きました 」 ね
 
 ( 全く同じにはならないのですけど 
         今回は 誤差のレベルが 恐ろしく少ない ・・・ 笑 )
 
では 今度はオーナーさんと 打合せして
 
「 サーキットより ちょっと ストリート寄り 」 にて
 
イメージ 4
 
セッティングしてゆきます
 
イメージ 5
 
今度は「  試運転の時の感覚 」 と
 
「 オーナーさんが 乗った時の状態 」 を見越して
 
少し シンメトリーを崩してゆきます
 
イメージ 6
 
「 元が良い 」 ので
 
良さを残して ・・・・
 
あえて 「 少しバランスを崩して 」 セッティングしてゆきます
 
イメージ 7
 
最後に 診断機で 「 ちょっと 中身見て 」 ( 笑 )
 
仕上げましょうね ~
 
何度か 試運転して詰めたら終了です
 
後日 丁寧な御礼のメールまで頂き 本当に有難う御座います
 
この子 大事にしてあげてくださいね

 

にほんブログ村 車ブログへ