
インプレッサ 「 WRX 」 です
おまけに 「 STI 」 ですわ ( 喜 )
自分たちは 「 WRCチャンピオン 」 のイメージが強烈です
日本では 「 WRCで勝った 」 からと言って
強烈に売り上げが伸びるなんてことは無く ・・・・・
「 アイドルがCMやってる 」 方が
よっぽど効果があるみたいですけど
ヨーロッパでは
「 WRCチャンピオンマシン !!! おおおぉぉぉぉ~ !! 」
となりますわ
また スバル 「 WRC 制覇 」 やってほしいなあ ・・・・
「 三菱さん 」 も ・・・・
で この子ですけど
前回 サーキット行って その後
「 タイヤ交換してのアライメント 」 です
では 受け入れの試運転 ・・・・
うん ・・・・ 相当良いなあ ・・・ ( 苦笑 )
では ・・・

何時もの様に ・・・ 進めてゆきましょう

で 数字を診ると ・・・
まあ ・・・ほぼ完璧ですわ ( 笑 )
あまりに 「 前回 自分がセッティングした数字のまま 」 で
「 驚きました 」 ね
( 全く同じにはならないのですけど
今回は 誤差のレベルが 恐ろしく少ない ・・・ 笑 )
では 今度はオーナーさんと 打合せして
「 サーキットより ちょっと ストリート寄り 」 にて

セッティングしてゆきます

今度は「 試運転の時の感覚 」 と
「 オーナーさんが 乗った時の状態 」 を見越して
少し シンメトリーを崩してゆきます

「 元が良い 」 ので
良さを残して ・・・・
あえて 「 少しバランスを崩して 」 セッティングしてゆきます

最後に 診断機で 「 ちょっと 中身見て 」 ( 笑 )
仕上げましょうね ~
何度か 試運転して詰めたら終了です
後日 丁寧な御礼のメールまで頂き 本当に有難う御座います
この子 大事にしてあげてくださいね