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「 S2000 」 です
 
ほんとは ・・・・・ 「 2200 」 ですけど ( 爆笑 )
 
ま 、 エンジンのキャパシティアップ後も
 
名前の変更はなく 
 
「 S2000 の 2200 」 として ・・・ ( 笑 )
 
この子 もう 色んなとこが 「 規格外 」 で 
 
ノーマルで 「 9000回転 」 回るエンジン 積んでたり
 
さらに そのエンジン フロントに積んでるにも関わらず ・・・・
 
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この ボンネットの低さ !!!
 
で 自分たちの 守備範囲では ・・・・
 
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ちょっと 写真判りにくいかもしれませんが
 
「 別タン 」 ですよ !!! 「 別タン!! 」
 
社外品の車高調でも 「 別タン 」 となれば 
 
「 高級品 」 です
 
で 、 もちろん これ 「 ノーマル 」 です
 
ホンダ 「 F1 チャンピオンメーカー 」 の 
 
プライドが伝わってきますわ
 
残念ながら もう こんなのは 
 
今のホンダには 作れんだろうけど ・・・
 
で 、 今回 ・・
 
「 アライメントは 過去にやってあるけど 
                          も一度きっちり 見といて 」 
 
で 御入庫です
 
では 受け入れで試運転 ・・・
 
うん フィールは なかなか良いですね
 
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 どっこいしょ
 
上げて レベル出し
 
「 下回りのチェック
    必要な養生等をして
      各車輪にクランプの取り付け
             1G 掛けて 各車輪の補正
                         車体 実測値の入力
                                 前後 幅の補正 」
 
を いつものように 行い 数字を出します
 
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で 出た数字を見ると ・・・
 
「 作業は丁寧で 数字も まあ 綺麗 」 で 
 
良い仕事されてると思いますが ・・・・
 
「 目指す方向が違います 」
 
オーナーさんとの 打合せ不足なのか
 
求めているものと セッティングとの乖離が大きいですわ
 
では 方針が決まったので 後は 「頑張るだけ 」 ですね
 
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よいしょ ・・・
 
( このウイングも ノーマルです 、 
                      おそらく スズカ で テストしてますね )
 
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こらしょと やってます
 
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いつものように 仕上げて 試運転 ・・・
 
これも いつものように 修正何度か入れて 終了です
 
「 S2000 」 久々にやると 「 OBDコネクタ 」 見つからず
 
ちょっと焦りましたが
 
そ ~ だった 、 これ 助手席側にあるんだった ( 苦笑 )
 
( オープンカーには ちょくちょくあります )
 
中身も エラーが ほとんど無い 良い子でした ( 喜 )
 
もう 生産されることの無い 貴重な名車
 
大事にしてあげてくださいね

 

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