
スバル 「 WRX 」 です
「 WRX 」 というと 自分たちは
「 インプレッサ 」 ですが ・・・・
現在は 日産の 「 GT-R 」 の様に
「 WRX 」 として 独立し
「 インプレッサ 」 の名前は 外れています
自分たちの世代は
「 WRC 」 、 「 国内ラリー 」 、 「 ダートラ 」 等で
大暴れしていた 「 GC系 」 が
強烈に記憶に残っていますね ~ ( 笑 )
初代は 「 ガラスのミッション 」 と言われて
ダート屋さんには
頑丈な 「 ランサー 」 が 好まれていましたが
マイナーチェンジにより 弱点が克服されると
「 インプレッサ VS ランサー 」 で
がっぷり 四つに組んだ 好勝負が
各地の ダートラ会場で 繰り広げられてました
車種は 「 WRX RA 」 という 競技専用モデルで
エアコンレス 、 LSDを 単純で頑丈な機械式 に 等
競技に いらない装備を 徹底に廃した
「 964のRS 」 のようなモデルでしたわ ( 懐 )
で この子は 「 綿々と続く 競技車両の遺伝子 」
を受け継ぐ 「 サラブレッド 」 です
で 、 今回は
「 基本街乗り ですが サーキットにも
たまに行き 楽しく乗れるよう 」
との 御希望です
がんばりましょう

あんれ !!! 皆さん ・・・・
すげ ~ 車 「 綺麗 」 です ( 驚 )
下回りも ・・・ 新車 ??
メーター見てみると 、
やっぱり 「 それなりの距離 」 は 走っておられます
愛されてますねえ ( 喜 )

下準備済ませて

測定すると ・・・・
やっぱり 今の新車 ・・・ 「 数字 、 それなりに綺麗 」 です
まあ これでも 「 わるか ~ ない 」 んですけど
ま 、 用途に合わせて
アライメント屋 、 がんばって 詰めましょうね

潜り込んだら ・・・

あっちこっち ・・・

ごそごそ 、 ごそごそ

やってます ・・・・
仕上げたら

最後に 「 中身 」 覗いて ・・・
消すべきエラーは 消しといて ・・・
さあ 試運転です
「 おおむね良い 」 んですけど
ちょと 気に入らんとこがあるんで やり直し ・・・
再度 試運転 ・・・
うん 今度は 良いなあ ( 大喜 )
ここまでくると ちょっとした 微修正入れて 終了です
オーナーさんにも 喜んで頂き
アライメント屋も 嬉しいです
綺麗なこの子
大事にしてあげtくださいね ( 感謝 )