
「 W124 」 です
「 当時の水準を 大きく超えた 名車 」 ですね
世界中の車に 大きな影響を与えました
この 「 W201 、 W124 」 の マルチリンクができるまでは
「 セミトレーリングアーム式 サス 」 が
世界の主流で 、 もちろん 日本車も しきりに採用してました ( 笑 )
ところが 、 今 新車で セミトレを採用してる車 は ・・・・
自分の知る限りありませんね ・・・
「 駆逐されちゃいました 」 ( 笑 )
微妙に細部を変えてきて
「 オリジナルだ !!! 」 って 主張しても
見る人が見れば 「 メルセデスマルチリンク 」 に
「 影響を受けているのは 一目瞭然 」 ですわ ( 笑 )
まあ ・・・ 「 セミトレ 」 も 開発当時は
「 時代を変えるほどの大発明 」 だったんですけどね
では 受け入れで試運転 ・・・
お 、 感じは 結構いいなあ ・・・
実は この子 以前にも何度か 御入庫頂いてて
今回も 足回りのメンテの後に 御入庫なんですね
社長曰く
「 出来るだけ 元通りに組んであるんやけど ・・・ 」
です ( 笑 )
では がんばりましょう
数字を確認すると

おお 、 ほんとに 数字 かなり 綺麗です ( 驚 )
いくら 元通りのつもりで 組んでも
かなりバラバラになるんですけど
びっくりするほど ズレが少ないです

では 潜り込むと
もう 「 おおざっぱ 綺麗 」 なので
試運転のフィーリング思い出して
細かいとこ 思い出しながら 細部を詰めてゆきます

この辺は さすが 「 全て 交換済み 」 なので
スムースに進みます

仕上げて 最後は
いつものように 「 実走して 修正 」 を 何度かやって 終了です
しっかし いつも ・・・ マメに メンテ繰り返して ・・・
手間も お金 もかかっていますね ~ ( 喜 )