
先日 、 「 文化遺産 」 のような車
( 車両は 内緒です ・・ 汗 ) が 入庫していました
自分 ・・・・
カウンタック 、 ミウラ 、 ストラトス 、
RUF CTR 、Koenig Testarossa 等々 ・・・
たいがい いろんな車 セッティングしてきたと思うのですが
「 初めて見る 」 車でした ( 存在は 知っていましたけど )
一目 下回りを見て すぐに ・・・・
「 これは 手ごわい 」 と 判りましたね ~ ( 汗 )
セッティングの方法は
「 トヨタ2000GT 」 などと 大体同じ ・・
もう 最初から 「 覚悟を決めて 」 ( 爆笑 )
セッティングに かかります
「 個体は 良くメンテされていて コンディションは 上々 」
なのが 救いです ( 嬉 )
受け入れの 試運転では
フィーリングは 「 なかなかの好印象 」 でしたが
数字を診ると ・・・
リアキャンバー 、 それと ・・・・
「 めっちゃ大変な リアトー 」 が良くないです
うちで 造って用意してある 「 エリーゼ用 の SST 」 も
「 カウンタック用 の SST 」 も合わないです ( 泣 )
調べてみると ・・・・ 「 ボルト径 17.3mm !! 」
う ~ ん ・・・ 「 珍しい ・・・ ( 泣 ) 」
しょうがないので

また 「 現物合わせ 」 で SST 造ってます ( 苦笑 )
大騒ぎして ひ ~ ふ ~ 言いながら
綺麗に合わせて 終了です ( 喜 )
毎回 、 「 クラッシックスポーツ 」 は ・・・
大変ですね ~ ( 汗 )