
「 アバルトヤマハ 」 です
実は 自分 ・・・・ この子は 知りませんでした ( 汗 )
「 トリビュートフェラーリ 」 、
「 エディツィオーネ マセラティ 」 は知ってましたが ・・・
この子 ・・・
正式名称 「 アバルト695C XSR ヤマハ 」 って言います
( 知らんかったけど ・・・ )
「 オートバイメーカーとのコラボ 」 って 割と珍しいのでは ?
で ・・・ 「 ヤマハ 」 の 証は ・・・

「 可愛いおしり 」 の ・・・・ ここに

こうしてありますね ~
ま 「 ヤマハファンだった ( 2輪 ) 」 の自分としては
大きめに 「 音叉マーク 」 くらいは 欲しかったかな ? ( 笑 )
で 御入庫の この子は
常連さんの社長から
「 新しく車買ったんで 頼むわ 」 で 御入庫です
なんか 「 アンダー気味のような感じ 」 とおっしゃっていましたが
「 さすが 」 ですわ ( 笑 )
ノーマルは そうなってますね
頑張って セッティングしましょうね

上げてみると ・・
ま 、 新車なので ・・・ もちろん 各部 問題無し ですわ ( 爆笑 )
下準備を済ませて ・・・

数字を 出しましょうね

かっわいい お顔 ですね ~

キャスターを測ってます ( 笑 )

数字は ・・・ あれ ?
おおむね 「 新車のデータどおり 」 で
リアのトー が 以前より だいぶ良くなってます ( 驚 )
メーカーが 変えてきたのか ? もしくは
単なるパーツのバラツキ なのか判りませんが
他の 500系よりは 状態が良いですね
「 まだ 全然気に入らん 」 けど ( 苦笑 )
じゃ

潜るかあ ~
ちなみに 見えているのは オートバイでは有名な
( 自分は知らんかった ・・・ 恥 )
「 アクラポヴィッチ 」 ( メイド イン スロベニア ) の
「 695 XSR 専用マフラー 」 です
リアショックは 「 695 XSR 専用 コニ 」 ですね ~

さあ 、 頑張って ~
上げたり 下げたり ・・・ 前にいったり 後ろを見たり

いろいろやって

仕上げて 試運転 ・・・
ちょこちょこ いじりながら ・・・ 詰めてゆきます
きちんと仕上げたら ・・・
社長に 乗ってもらうと
「 お ~ 全然違うわ !!! よ ~ なった 」 と ・・・ ( 嬉 )
この社長にも ・・・・ もう 何台やらして頂いたでしょうね ( 感謝 )
日本に 数台しかない 希少なこの子
大事にしてあげてくださいね