
「 アバル595 」 ・・・・
「 さそり 」 です ( 喜 )
この子も
「 以前 セッティングさせて頂いた子 」
ですね ( 笑 )
で ・・・
どうして御入庫か ? ですけど
「 高速で 異物踏んづけて
タイヤとホイルを 交換した 」 です
わ ~ 「 災難 」 ですねえ ( 泣 )
では 受け入れでの試運転 ・・・・
うん 状態は 「 結構良い 」
んですけど ・・・
さすがに 「 以前とまったく同じ 」
とは行かないですね ( 苦笑 )

じゃ がんばろ ~

いろいろ 慎重に診てみますが ・・・
目視では 、 全て 「 異常なし 」 です
なのでこんどは 測定して ・・・・
数字診ますと ・・・・
「 うん パーツは 全て使えます 」 ね
「 あっさり曲がっちゃう 」
ことも多いんですけど ( 笑 )
けど 、 誤解のないように
言っときますが
「 曲がることが悪い 」
という事では無いですよ
ショックや アームが
曲がる事によって
「 モノコックの変形を防ぐ 」
って面も有りますんで ・・・

このまま 元通りに
してゆくことも
もちろん出来ますが
「 せっかくなので こんどは ちょっと
「 セッティング変更でも
しようかな ?」
ってことで
「 軽く サーキット寄りの方向 」 で
仕上げてゆきます
「 キャンバーボルト
在庫あれば 使ってください 」
でしたが ・・・
もちろん 在庫は在りますが ・・・
調べて見ると ・・・・・
うん 使えませんね ( 苦笑 )
「 強度が ノーマルボルト以下 」
ですわ ( 泣 )
違う方法にしましょうね ( 苦笑 )

一生懸命 ・・・・

頑張っていますけど ・・・・

「 大変なリア周り 」 は ・・・
こんどは 、
「 以前自分が 手を入れている 」
ので
比較的 スムースに進みます ( 嬉 )
仕上げたら 試運転 ・・・
何度か 修正したら 、 終了です
今回も オーナーの社長さんとは
いろいろ お話させて頂きましたが
「 ほんと いいお父さん 」
だなあ ・・・・
って感心しました
なんか
「 自分も こんな
お父さん 欲しいわ !!! 」
ですわ ( 爆笑 )
今の お父さんって ・・・
ほんとに 子どもと
仲の良い方 多いですねえ ( 感心 )
若い頃は 「 やんちゃ 」
だったんでしょうけどね ~ ( 笑 )