イメージ 1

 

伊国 「 フェラーリ社 」 製 「 F四三〇型 」 乗用自動車 入庫セリ
 
当作業所ニ於イテハ比較的多ク 入庫セラレタル型デアル
 
当該ノ種別ニ於イテハ
 
弊社ニ於イテ実ニ 馴染深ク 
 
新発売ノ其ノ時ヨリ 販売終了時ノ最終型マデ
 
非常ニ多クノ固体ニ接スル事ト成ッタ事ハ
 
アライメント屋トシテノ幸甚ノ至リデ在マス
 
今回入庫ノ当該固体ニ於イテハ
 
「 特筆スベキ不具合ナドハ無シ 、
               詳シイ点検調整を求ム 」 トアリ
 
作業ニ先立チ 試運転ヲ行フ
 
試運転時ノ感触ハ 
 
「 可モ無ク 、不可モ無く 」 ト言ッタ所デアル
 
デハ作業ニ掛カル
 
イメージ 2
 
当該車種ニ於イテハ
 
車体下側カヴァ及ビ後部逆揚力発生拡散器 ( diffuser )  
 
ヲ作業前ニ取外シテ於ク必要ガ在ル為 其ヲ成ス
 
イメージ 4
 
車輪整列状態 測定前ニ 測定台ノ 
 
「 レヴェル 」 ヲ出ス事ガ大切デアル 
 
イメージ 3
 
車体ヲ測定台ニ乗セ 更ニ車体ヲ揺スリ安定サセル
 
イメージ 7
 
作業ヲ進メルニ当リ
 
イメージ 5
伊国 フェラーリ社ノ 「 作業指示書 」 ヲ参照シ
 
且 良ク吟味ヲ行ヒ乍ラ慎重ニ作業ヲ行フ
 
尚 、当図面拠リ 
 
当該車種ノ前部緩衝装置ニ於イテ 幾分カノ 
 
制動時に於ケル前部発條器ノ緊縮ニ対スル耐性 ( Anti Nose Dive )
 
ヲ持タセテ居ル事ガ読取レル 
 
イメージ 6
 
下部ニ潜リテ
 
イメージ 8
 
必要ナ当該箇所全テニ亘ッテ
 
慎重ニ作業ヲ進メル
 
イメージ 9
 
作業終了シ 試運転ノ前ニ 各部ノ点検ヲ行フ
 
「 全テ問題ナシ 」 デ在ッタノデ
 
試運転ヲ行フ
 
「 少シ修正スベキ点 」 ヲ修正シ直シ
 
イメージ 10
 
終了ト成ス
 
イメージ 11
 
伊国 造詣担当者ノ感性ニハ歓心サセラルル也
 
皇紀二六七七年 某月 某日

 

にほんブログ村 車ブログへ