
「 458 」 です ・・・
も 、 何台やっただろ ?
ま 、 今見ても 「 カッコイイ 」 ですねえ ( 嬉 )
歴代フェラーリの中でも
「 ベストスタイル 」 の1台では ないですかね ( 喜 )
ハンドリングの 「 スパッ と 切れる感じ 」 は
自分の知る限り 「 1番 」 ですね ( 笑 )
「 458 」 も 時間が経つにつれて
「 名車 としての評価 」 は 上がっていくでしょうね
アライメントも 「 458 」 は 作業が 「 グダグダ 」 になり
「 泣く思いをした 」 なんてのは ・・・・
無かったですわ ( 嬉 )
手順は多く 、 丁寧な作業が要求されますが
きちんとやれば ・・・ 結果は きちんと出てきますね ( 嬉 )
基本的に 「 良い子 」 です
で 、 この子は ・・・
「 車高ちょっといじってるんで きっちりみといてな ~ 」 です
では 受け入れでの試運転 ・・・
うん 良い子 ですわ ~ ( 嬉 )

上げてみて ・・・
「 アライメントやるための準備 」 を いろいろと ~
済ませて 、 台上に 座らせたら ・・ 数字出します

キャスター診て ・・・・

方針決めて ・・・・
さ 、 やりますかあ ・・・

もう このあたりは 「 急がず ・・・ 丁寧に ・・・ やってくだけ ・・・・ 」 ですね ~
もう 試運転の時に 「 この子の感じ あらかじめ 掴んでる 」 ので
「 迷いは 無い 」 ですから ( 笑 )

一通り しあげて 試運転 ・・・
ちょっとだけ 修正入れたら ・・・

終了ですけど ・・・・
この子 こっから 「 アンダーカバーつける 」 のも ・・・・
「 地味に 時間かかりますわ ~ 」 ( 笑 )
「 458 御嬢様 整体 終了いたしました 、 お疲れ様です 」

「 上品で美人 」 ですねえ ・・・
「 お気をつけて お帰りなさいませ 」 ( 礼 )