
「 シボレー 」 の 「 K5 」 です
現役当時は この顔も 特になんとも思わなかった んですけど ・・・・
今見ると ・・・ あれ ?
「 なんか かっけー ♪ 」 です ( 喜 )
この 「 ブレイザー系 」 では
「 トレイルブレイザー 」 が 一番 よ ~ さんやったかなあ ・・・・ ( 懐 )
で この子ですけど ・・・・
「 メールで何度もお問い合わせ受けてた 」 のですが
この子のシャーシ ・・・・

「 こ ~ なってて 」 ・・・・
アライメント屋 、 いつも いろいろ 「 たいがい じたばた やっとる 」 んですけど ・・・
このタイプは ・・・・・
ほんまに ど ~ にも なりまへん ( 悲 )
なんで ・・・・ やれるのは ほんと ・・・・ 「 フロントのトー調整 のみ 」 となり ・・・・
「 単なる サイドスリップ調整 」 との 「 違いを出しにくい 」 し
「 コスパが 良くない 」 ので ・・・・ 「 どーしましょ ? 」 でしたが ・・・
「 いや 、 一度 診てほしいので 行きます 」 ( 笑 )
や ~ まったく ブレがないですねえ ( 驚 )
では 御入庫となり ・・・

わ ~ 「 綺麗 」 なのに驚きました ・・・
お聞きすると
「 こんな 車なんですけど 、 雨の日は乗らないんですわ 」
ど ~ りで
「 下回りから 内装まで びっくりするくらい綺麗 」 なわけですね ~ ( 喜 )

この子は 「 ここいじって トー合わすだけ 」 なんですけど ・・・・
うちでは 下準備に ・・・・ なんです ( 泣 )

「 いつもの台 」 は 使用しません ・・
下で レベル出しして ・・・
取るもんとって ・・・・

いろいろ準備して ・・・

「 調整そのもの 」 は 新品パーツで 組まれていることもあり
スムースに進みます ( 嬉 )
良いショップさんで メンテしてはりますね ~ ( 喜 )

で 調整が終われば ・・・・
この子のばあい ・・・・ そのあとの
「 実走での修正 」 のほうがメインになります
何度も何度も修正入れて
終了です
普通の車と比べて 「 きわめて違いを出しにくい 」 車ですし
「 元も 結構良かった 」 ので
あまり 分からないかなあ ・・・・ でしたが
後に 「 オーナーさんより お礼のメール頂いて 」
「 恐縮しきり 」 でした ( 感謝 )
この子も 「 愛されて 」 ますねえ ( 嬉 )