
「 ロールスロイス 」 です
毎回 「 でかいっ !! 」 のに驚きます ・・・
で この子は
「 アーム類の交換後のアライメント 」 ですけど ・・・
実は ・・・・ この子 「 ある年式 」 だけ ・・・
結構 「 特殊 」 な タイヤが入ってまして ・・・
うちのクランプとの相性が難しく ・・・・・
「 泣きます 」 ( 爆笑 )
ちょっと前にも 「 補正 」 が難しくて
「 おおさわぎ 」 した ホイール もありましたけど
この子は 「 固定そのもの 」 が 結構大変で ・・・
「 外れやすくて 怖い 」 ので ( 笑 )
大半の時間 ( おおげさ ? ) を ・・・・ 養生に ・・・
余談ですけど 、 中心の 「 RR エンブレム 」 いついかなる時 ( 走行中も ) に 於いても
必ず 「 直立するよう 」 に 造られてます ( 笑 )

こ ~ やって ・・・・

こ ~ やって ・・・・ さらに 「 駄目押し 」 して ・・・

「 なんか スポンジの固まり ? 」 みたいな状態で ・・・ ( 苦笑 )
やっと付きました ( ホッ )

後は 、 普通に ・・・・
「 RR 社 規定トルク 」 調べて ・・・

潜ります ・・・
ただ 「 ガタイがでかい 」 ので 「 比較的 手は入りやすい 」 ので
そこは助かります ・・
ひとつひとつの工程を 丁寧に仕上げて ・・・・

最後 試運転して 細かく詰めて
終了です
「 RR ファンタム 」 ・・・・・ 「 大きく重い 」 ので
比較的アライメント不良は 気付きにくいのですが
「 3トンの車体を 460PSで 駆動する 怪物 」 を 「 支えるタイヤ 」 は
きちんとしたアライメントで転がしてあげないと
「 かわいそう 」 ですね ( 喜 )