
「 あべんたどおる 」 です ( 喜 )
「 つい こないだ 」
「 これが 、 ランボ 新型 V12 フラッグシップ 」 かあ !!!
と ・・・・ 「 舐めるように 眺めてた 」 のが ・・・・
「 デビューしてもう 5年も経つ 」 んですねえ ・・・
当時は なんとなく 「 ムルシェラーゴ 」 が ラインオフするのが
寂しい気が ・・・ でしたが ・・・ ( 懐 )
この子は 「 なんか聞いとくことあります ? 」 で ・・・
「 ちょっと 車高変えてあるんで よろしく 」 です
では 受け入れで試運転 ・・・
「 ん 、 良い感じ 」 です
「 素性の良い子 」 ですわ ( 嬉 )
じゃ 、 が ~ んばろ !!

いろんなもん 外してゆくんですけど ・・・

1 まぁ~い 、 2 まぁ ~ い ・・・・・・・・

3 まぁ ~ い ? 、 4 まぁ ~ い ?? 、 5 枚 !!!
外さんと いかんのですわ ・・・ ( 苦笑 )
なので 「 付いた状態 」 だと・・・・

エンジン 、 ミッションの 「 冷却用NASAダクト 」 以外は
基本 「 フラットボトム 」 です
上の 「 アンダーカバーの写真 」 見てもらっても
フロントもリアも 一部 「 面積の少ない ディフューザー 」 がありますが
ここで 生み出される負圧は ・・・
「 ま 、 しれてます 」 ( 笑 )
ですが それだけに 「 ランボ 」 ・・・・
「 ストラダーレ 」 を 良く理解してます
市販車は 「 これが正解 」 ですね
ひょっとすると フロントバンパー下 辺りに
「 小さな 、 ボルテックス ジェネレーター 」 付けると
より 「 抗力 」 減るかも ? って感じです ( 笑 )
で 上げてみると ・・・ 「 走行が少ない 」 だけあって ・・・・
どこも 「 綺麗 」 で 気持ち良いです ( 喜 )

レベル取ったら ・・・ 数字診ると
「 うん なかなか良い 」 です ( 喜 )
素性が良い車だなあ ・・・ と いろいろチェックしてゆくと ・・・

ん ? 「 過去 アライメントどこかでやってある ?? 」
それとも 「 ランボファクトリー 出荷時 」 かな ?
どちらにせよ 「 相当上手い 」 人ですね ( 感心 )
で 「 数字 」 と 「 各部の寸法 」 照らし合わせて
いろいろ 状態見てみると ・・・
うん 「 い ~ とこ 付いてますわ 」 感心です
レベル高い作業者さんだなあ ・・・ ( 汗 )
では うちも負けずに ・・・

一生懸命・・・・

がんばって ・・・・
最後に試運転 ・・・ 「 ん 、 良い子 」 です
たぶん 「 アルファ 4C 」 出るまでは ( 今でも ? かな )
「 世界でもっとも多く生産された カーボンモノコック車 」 だと思います
生産時すでに ボーイングと組んで 「 事故のときの修理方法 」 確立していたのは
「 さすが メーカー 」 ですね ( 感心 )