イメージ 1

 

「 エクシージ 」 です
 
この子は
 
「 車高と アライメント 同時におねがい 」 で 御入庫です ( 喜 )
 
ま 、 大体 「 10時間 」 ってとこですかね ( 笑 )
 
段取上 、 事前に サブピットで あらかじめやっておける下準備は やっときます
 
イメージ 8
 
おおざっぱ 車高 4時間 ( C リングなので 悩むことは少ない )
 
アライイメト 5時間 、 
 
アンダーカバー 付け外し 他 で 「 1 時間 」 ってとこかな ?
 
では がんばろ ( 笑 )
 
イメージ 2

この辺は 、ひとつ ひとつ
 
外して ・・・・
 
組み変えて ・・・・
 
 1 G 掛けて ・・・ ブッシュ締めて ・・・・ その後 ・・・ 
 
規定トルク調べて ・・・ 本締め ・・・ 
 
イメージ 3
 
ま 、 ひとつ ひとつは 
 
「 むちゃくちゃむずかしっ 」 ってことは無いですけど ・・・・
 
「 地味に 時間が過ぎて行きます 」 ( 爆笑 )
 
ま 、 どっちが好きかと いわれりゃ ・・・・
 
やっぱ 「 アライメント作業 」 のほうが  「 楽しい 」 かな ・・・ ( 笑 )
 
ま、 「 職業柄 」 ( 喜 )
 
イメージ 4
 
全部終ったら ・・・・ タイヤ付けて ・・・
 
やっと  「 アライメント 」 です
 
この子の場合 オーダーは 「 サーキットで気持ちよく 」 です
 
こういうオーダーは 「 はっきりして 」 て
 
方向で悩むことはありません ( 喜 )
 
後は 「 やるだけ 」 ですね ( 喜 )
 
イメージ 5
 
「 本日 2度目の レベル出し 」 ですね 
 
車高調整時に 1回 、 試運転して 症状掴んで 
 
戻って 「 再度 レベル出し 」
 
そっから いつもの ・・・ 機材のチェック 他を こなして ・・
 
イメージ 6
 
さ ~ EU 離脱決めて ドタバタして 大変でしょうが ・・・  
 
見守ってくださいね ( 笑 )
 
イメージ 7
 
数字出して ・・・・・・
 
はい 、 「 残業決定 」 ( 苦笑 )
 
では この子 がんばって 綺麗に 仕上げて行きましょう ( 喜 )
 
ひとつひとつ 丁寧に手順踏みながら ・・・・
 
仕上げて 終了です ( 書くと簡単ですね ・・・ )
 
「 10時間 」 では 収まらなかったですね ( 苦笑 )
 
手のかかる子は 可愛い ? ( 笑 )
 
サーキット がんばって 走ってね ( 喜 )
 
オーナーに 可愛がってもらうんだよ ( 嬉 )

 

にほんブログ村 車ブログへ