イメージ 1

 

「 クアトロポルテ 」 です
 
がんばって 「 ブログ更新 」 してゆきましょう ( 汗 )
 
現行は 、 ちょっと 「 プラットフォーム 」 変わりましたが
 
自分は この 「 フェラーリ時代 」 のモデル
 
好きなんですわあ ・・・・・ ( 喜 )
 
この子 近くで見ると 「 でかい 」 ですけど
 
乗り込むと あまり大きさ感じさせず
 
「 乗りやすい 」 ですね
 
ミッションは 「 マニエッティ ・ マレリ ロボタイズド MT 」 の
 
「 カンピオコルサ 」 と 「 アイシン製 AT 」 、 それに 「 MT 」 の
 
「 3 種類 」 ですね ( 実は これ MTの設定ありました ・・・・・ )
 
自分は 「 AT モデル 」 が 好きですけど ( 喜 )
 
稀に マニュアルモデル も入庫ありますが
 
この手の 「 大型セダン 」 のマニュアルは
 
今では 「 希少 」 ですね ( 喜 )
 
では 、 「 きっちり みといてな 」 で 御入庫の この子
 
受け入れでの試運転では 状態は 「 まあまあ 」 です
 
では はりきって 仕上げて行きましょう ( 喜 )
 
イメージ 2
 
レベル出して ・・・・
 
イメージ 3
 
「 1 G 」 掛けた後は
 
この子は もう 「 1 手間 」 掛けます ( ないしょです 笑 )
 
イメージ 4
 
落ち着いたら ・・・・ 始めてゆきます
 
イメージ 5
 
いろいろ ごそごそ ・・・・・
 
イメージ 6
 
やりながら ・・・・・ 仕上げて行きます
 
最後にもいちど 「 試運転 」 ・・・
 
うん 良くなった ( 喜 )
 
この辺も 「 解析済み 」 なので 
 
「 試運転して症状見ると  」 大体方向性 判ります
 
たまに 仕上げて乗ると 「 あれ ? 」 ってなり 
 
「 やり直す 」 ときも在りますけど ( 汗 )
 
大体 「 1 発で当たる 」 ことが多いです ( 喜 )
 
この子も 「 デビュー 」 からは 結構経ちましたね ・・・・
 
「 ついこないだ 」 のようですけど ( 苦笑 )

 

にほんブログ村 車ブログへ