イメージ 1

 

「 458 」 です
 
「 回頭性の鋭さ 」 では 過去自分が乗った車の中で
 
「 ダントツに1番 」 です ( 喜 )
 
実は 「 458 」 結構な大きさと重量 ( 1380Kg ) あるのですが ・・・
 
まったく重さ 感じさせず 「 スパッ 」 と曲がります ( 大喜 )
 
これは はっきり 「 快感 」 ですね ( 嬉 )
 
逆に 「 エリーゼ 」 あたりは 「 超 軽い 」 のですが
 
これも 逆に 「 上手く 」 、
 
「 ゆっくり 深めの ロール 」 を させて
 
「 重量の軽さ 」 から 来る 「 不安感 」 上手く 抑えてます
 
自分の大好きな 「 コーヴェット の C6 、 C7 」 あたりも
 
「 長くて、 でっかくて 平たい 」 ノーズが ほとんどロールせず 
 
「 スパッ 」 と回るのが 「 快感 」 ですけど
 
「 458 」 、 「 鋭さ 」 では  「 もうひとつ上 」 を 行きます
 
エンジンも 「 パワフル 」 で ミッションは 「 スムース 」 
 
もう 完成度は 「 メチャ高い 」 です
 
かつての  ステアリングを通して 何かしら 「 ヤバイ 」 香りのする ( 笑 )
 
「 イタリアン スーパーカー 」 の面影はありません 
 
「 ランボルギーニ 」 も 「 コーヴェット 」 も 
 
今の 完成度の高さは 「 驚くほど 」 ですね ( 喜 )
 
では 作業です
 
「 車高いじったんで ヨロシク~ 」 です
 
受け入れでの試運転
 
「 ん 相当いい 」 ですね 
 
さすが 今の車 「 転がりが精密 」 ですわ ( 笑 )
 
イメージ 2
 
ま、 いつものよ ~ に 「 取るもん とって 」 ( 笑 )
 
イメージ 3
 
「 機材のチェック 」 して 
 
イメージ 4
 
「 きちんと レベル出し 」 して
 
イメージ 5
 
さ ~ がんばろ ~ 
 
イメージ 6
 
いろいろと 「 小細工 」 しながら 
 
「 タネ も 仕掛けも ちょぼっとある 」 by ゼンジー ( 知ってる ? )
 
イメージ 7
 
仕上げて試運転 
 
ん 「 仕掛け 」 が 効いたかな ?
 
「 良く 」 なりました ( 超嬉 )
 
イメージ 8
 
「 名残惜しい 」 けど ・・・・
 
無事 「 御出庫 」 です 
 
見送りながら ・・・・・
 
「 大事にしてもらってねえ ~ 元気でいるんだよ ~ 」 ( 涙の御見送 ) ( 笑 ) 
 
けど やっぱ 「 カッコいいなあ 」  

 

にほんブログ村 車ブログへ