
「 ノア 」 です
なんか最近 「 多い 」 様な ・・・・・ ( 笑 )
この子も、 過去 「 何度かアライメントやってる 」 らしいのですが ・・・・・
きちんと 「 全部 」 やって欲しい ということで 御入庫です
「 愛されて 」 ますねえ ( 嬉 )
「 全部 」 の意味が いろいろでしょうけど
うちでも 「 無理なものは無理 」 ですが
「 できることは できるだけ がんばろ ~ 」 です ( 笑 )
では 受け入れで試運転 ・・・・・
「 お ? 直進性はなかなか ・・・・ 結構綺麗に走ります 」 ( 喜 )
ただ ちょっと 「 車 重い 」 かな ?
では 「 がんばろ ~ 」 ( 喜 )

恒例の 「 レベル出し 」 して 数字出すと ・・・
「 かなり綺麗 」 です
普通に 「 アライメントで作業する 」 部分は
綺麗に、 丁寧に仕上げてあり
「 上手い 」 と思います
では 、 こっから 「 詰めます 」 かあ ・・・・・

では 「 アライメント屋の住むところ 」 に潜り込んで ( 笑 )

この辺は 「 簡単 」 ですけど ・・・・
やっぱりこれが 「 張り付いて 」 ( 泣 )

何とか 「 とれた 」 ( 喜 )

ここからも 「 やりやすい 」 方法もあるのですが ・・・・・・・
あるとこに 「 微細な気に入らんとこ 」 でるので
あえて 「 やりにくい 」 方法で アプローチします
( もう 大分 慣れたけど ・・・・・・ )
これも 「 もう 何回も 」 やったので
組み付けて 確認すると ・・・・・・
「 おお 、 1 発 で決まった 」 ( 大喜 )
実は こんなのは 「 あんまりない 」 事で
「 2 ~ 3度 」 組みなおすのは 「 普通 」 です ( 泣 )
ここに 「 トーションビームの難しさ 」 があるんですわ ・・・・・
仕上げて試運転 すると ・・・・
「 お ~ 良くなった 」 ( 喜 )
車 「 軽く 」 転がります ( 嬉 )
オーナーさんと 試運転すると
あ、 結構違う ・・・・・ なんか これだけ違うと 「 慣れない 」 ですね ( 爆笑 )
で 「 御出庫 」 です
この子 「 愛されて 」 ますねえ ( 喜 )
けど 自分 「 これを書いてる 」 ってことは ・・・・・
「 原稿 」 は ある程度 「 目処 」 付いたということですわ ・・・ ( 汗 )