イメージ 1

 

「 R34GTR 」 です
 
この手の 「 国産戦闘機 」 来る日も、 来る日も しきりにやってた頃、
 
御世話になってた社長、 ほんとーに 「 久しぶり 」 に御逢いできました ( 喜 )
 
あれからも お気に掛けて頂いてた 様ですが、
 
「 うちのホームページ 」 見つけて頂き、
 
御連絡いただきました ( 嬉 )
 
以前は ほんとーに 「 良く御世話になりました 」 ( 礼 )
 
久しぶりに 御逢いして 「 当時のお話させていただき 楽しかったです 」
 
あの当時の 時代を 牽引していたのが
 
この 「 主力戦闘機 」 、 「 第二世代 GTR  」 です
 
それと 「 FD3S 」 、 「 第二世代 シルビア 」 ( 初代 知ってます ? )
 
あたりは、 もー ほんとーに 「 毎日 」 やってましたねえ ・・・ ( 笑 )
 
では がんばりましょう 
 
受け入れでの試運転は ・・・・ 
 
「 うん 、 結構 綺麗に走りますね 」
 
イメージ 2
 
では 下準備して 「 1G 」 掛けると 
 
「 数字も 結構綺麗です 」 ・・・・・ が
 
こっから 「 社長と 入念に打ち合わせして 」 セッティングの方向を決めてゆきます
 
で 「 これで行こう 」 と 方針 決めたら
 
あとは 「  がんばる 」 だけです ・・・・ けど ?
 
この 「 イケヤフォーミュラ 」 の 足 ・・・・・
 
イメージ 3
 
良く 考えられてて 、 「 ドライバーさん には いいパーツ 」 と思いますが ・・・ 
 
「 結構 アライメント屋を いぢめる 」 パーツなんですわ ( 苦笑 )
 
イメージ 4

 

 特に 「 最初の 1回目 は だいぶ大変 」ですね 
 
今回のは 「 社長 が 細心の注意して 」 、 
 
「  ある程度のとこ 」 で 組んでもらってたので
 
「 だいぶ 助かりました 」 ( 感謝 )
 
けど 最後は
 
イメージ 5
 
「 激戦のあと 」 ですね ( 笑 )
 
最後の試運転を 社長と同乗して 終えると ・・・・
 
「 なんか フジイさん にセッティングしてもらったら 、 車 " オーラ " が 出る気がするわ 」
 
って 言って貰い
 
「 恐縮することひとしお 」 でした ( 汗 )
 
あとは ドライバーさんの 「 実戦での御武運 」 お祈りしております 
 
でも 最近 また 「 サーキットセッティング 」 増えてきたなあ ・・・・・

 

にほんブログ村 車ブログへ