イメージ 1

 

「 FD3S 」 です
 
この子も 「 制式採用 」 でいうと ・・・・・・ 
 
「 五一式 」 ( 皇紀 2651年、 西暦 1991 年 ) ですね
 
ま、 その中でも 「 1型 ~ 6型 」 までありますが ( 笑 )
 
けど 「 カッコイイ 」 ですねえ
 
さすが この頃のマツダ 「 アグレッシブ 」 です
 
「 AZ-1 」 とか 「 ランティス 」 、 「 ユーノスコスモ 」 、 「 ロードスター 」 など
 
「 日本自動車史に残る 」 ような 「 個性的 かつ 魅力的な モデル 」 が
 
たくさんありました ( 喜 )
 
特に 「 AZ-1 」 は 「 世界最小のスーパーカー 」 として
 
この 「 FD3S 」 は 「 世界唯一 」 の 「 ロータリースポーツ 」 として
 
両者、 「 世界 」 に残る車と思います
 
マツダさん 、 FD3S 「 100年 残る車 」 になる、 と思うので
 
パーツの供給 やめないでくださいね ( 笑 )
 
で 現車ですが
 
「 いつも御世話になってる 老舗ショップさん 」 から
 
「 板金上がりなので よろしく 」 です
 
受け入れでの試運転 ・・・・
 
ま、 足は 「 仮組み 」 なので それなりですけど
 
「 素性 」 はいい感じです ( 喜 )
 
たぶん 「 普通にアライメント 」 やれば 問題なさそうですね ( 喜 )
 
イメージ 2
 
いつものごとく 「 レベル 」 出して ・・・
 
イメージ 3
 
「 1G 」 での数字出し して ・・・
 
「 現状把握 」 したら ・・・・ 「 がんばりましょう 」 ( 笑 )
 
イメージ 4
 
ま、 「 手馴れた 」 FD なので 「 各数字 」 はもう 覚えてます ・・・・
 
サクサクと 進めてゆきます
 
このあたりは 慣れてるので ・・・・
 
イメージ 6
 
余裕で進めてゆきます ( 喜 )
 
事前の打ち合わせに沿って 「 綺麗にセッティング 」 して
 
イメージ 7
 
終了です
 
試運転して 「 問題ないことを確認 」 して 
 
出庫となりました
 
各サーキットで
 
各サーキットで 「 がんばって踏んで 」 良いタイム出してくださいね
 
最後に 幻想的な 1枚 ( 笑 )
 
イメージ 5
 
勝手にシャッター切れちゃった 「 偶然 」 の 1枚です ( 喜 )

 

にほんブログ村 車ブログへ